2017-03



鈴木師匠が帰ってくる!!

のっぺりまったり。
今日は会社からの月末締め切りレポートを早めに終わらせようと思い、
やってるんですが、まだ5%くらいしか完成してねぇ。
理由は、合間にシレンやってるから。いかんいかん。
明日は外出かけられるようになんとしても終わらたいがらはどです。


今回のJ移籍もろもろ。
自分の注目は、阿部でもなく。ドラゴンでもなく。


そう。鈴木隆行師匠、横浜FM移籍!キター!!!
師匠が日本に帰ってきますよ。


職場でもバイトの子とその話で盛り上がった。
「やった!ついにPK(FK)ゲッターが帰ってきた!!」
「また見れるよ、あの演技力が!!
「そらチャンスだ!バックパスだ!!


師匠のキャラって理解されてるのねー。
FWにも関わらず、前線からDFするタイプとしては巻がいるけど、
ノーゴーラー歴の長さでいったら玉ちゃんとかもいるけど、
その二人をあわせても越えられない存在が師匠ですよ。
さすが鈴木大先生(←アニキがこう呼んでたなぁ。皮肉?)。


うーん今年のJリーグは楽しみだわー。
師匠、髪伸ばしてるけど(かなりロンゲだった)、


「オシム、鈴木啓太と間違えて師匠をよんでくれないかな」


うん。いろいろとすいません。悪ふざけしすぎですな。
活躍期待しておりますぜ。

テーマ:Jリーグ - ジャンル:スポーツ

コメント

ジュビロまーあかん。
泣きたいわぁ。

いろんな人がでていくね。
服部が東京V、福西がFC東京。

ファンとしては、淋しいところだね。

寂しいというが怒り心頭だよ!
社長許さん!

キレてますなぁ。マチルダ→まっち→近藤ってw

キター!!
ヤッター!!!

今年は青も応援するか~!

キター!

やっぱりエッフェルからコメントキター!
ひさびさコメント嬉しいです☆

俺も今年は横浜を、いや師匠を応援しますぜ。

どっちに転んでも楽しめるからね~

あ~やっぱりか
ってなるか


得点量産、嬉しい誤算か 笑

師匠は覚醒してもしなくても面白いから。

しなかったら「期待どおり!いいよーそのコケっぷり!」だし、
覚醒したら「すげー、FWみたいだ!!」の一言がでるし。

とにかく見ていて楽しめるキャラ・それが鈴木隆行大先生。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/899-0180acb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

