2017-11

スポンサーサイト


東京タワーじゃないけど。

どたまが何度かネタにしたけど。あるある大事典。終わっちゃうのかなー。
「華麗なる一族」みなきゃいけないからって、
思わず謝罪放送(納豆のやつね)を軽く録画した自分がイヤだ。がらはどです。


まぁあれです。元彼女との1件。
ほんとに今度こそ、良いカタチで幕引きできそう・・・だといいけど。


元彼女も明るさを取り戻していたし。
ただ、この人はダークサイドが出るとほんとにきつくて。
「あたし、ちょっとストーカーっぽかったよね(笑)」
俺「うん。そうだね。ははは。」


思わず肯定してしまった。
だって、わずかながら感じましたから。生命の危機を。
元彼女から、もう友達とわりきるから、映画とかまたみにいかない?といわれたけど、
流石にきっぱり断りました。俺も、進みだしたいので。


でもお互いに良い方向には進めたと思う。
彼女は彼女で、自分に魅力がないのかなーと思って、
自分を磨こうと思って、良い方向に変わろうとしてるみたいだし。
自分は自分で、前より自分に自信がもてるようになったし。
「魅力あるよ」って強くいってくれてありがとう。
その一言が凄く嬉しかった。
でも、自分のこと好きだっていってくれた人に、そこまで言わせる(言われる?)
なんて、俺、あかんなぁ~と思った。なさけねぇや。


それはさておき。
こないだネタにしたけど最近やけにおかんからの電話が多かった。
年末から、最近までいつもより多めだったなぁ。
着信履歴みて改めて思った。


大学入って、一人暮らしはじめたころは、それこそおかんに自分から電話かけたりしてたけど、
今となっては、一人暮らしも何年もやってきたから、自分から電話することは少ない。
よっぽど用事があるときとか、ききたいことがあるときくらいで。
それにしても、大した用事もないのに、何度も電話をかけてきて。
なんかしょーもない話をきかされたり。
たまにアニキが電話かわったりして。


特に、ここ最近は精神が不安定だったから。暗くて。悩んでたし。
そんなときに、こまめにおかんから電話かかってくるって、
なんかおかん、わかってるんかなーとか思ったりした。
月9でもこみちくんの「東京タワー」みた影響か(笑)


俺、まだまだ人の親にはなれんと自覚した。
親の凄さがわかるほどに、そう思えてくる。
たぶん、何もかもがまだ足りない。
経済的には、自立しつつあるけど、精神的には、まだまだ自立できてないなぁ。
まだまだ色んな人に助けてもらってる部分は多いし。
歳を重ねるごとに、誰かを支える人になっていきたい。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/898-3f82f004
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東京タワー

東京タワー東京タワーとは東京都港区 (東京都)|港区芝公園四丁目にある、赤色(正確にはインターナショナルオレンジと呼ばれる)と白色を交互に塗装された高さ333.0m

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

