2017-09



三万ヒット企画説明・補足

今日はセンター試験だったのですね。
大学時代だと、大学が試験会場だったので、前日大学休みになったりだとか、
いろいろ感じることができたのですけど、職場ではなんもわからんね。
うーん。さびしいやらなんやら。
でも、あのセンター前日の緊張は今思い出してもイヤだなぁ。がらはどです。


どたまにはブログで紹介されたり、異笑もこないだあったときその話したりと、
何気に皆さん楽しみにされてる(?)、三万ヒット企画。


ちょっと書き忘れたことがあるので補足。
三万ヒット記事は、がらはどがカウンター三万越えたのを目撃したときに書きます。
ので、実際にカウンター三万越えた瞬間から、三万ヒット記事の掲載までは、
それなりのタイムラグが予想されます。
ので、一番乗りを目指す(そんな人いるのか?)としたら、
カウンター三万越えてから気長に待つか、がらはどが書き込む時間をなんとなく予想してくらさい。
まぁ、正直六つの目が埋まるかどうか不安なくらいですから、急く必要もないと思いますが・・・。


あと、基本は県名だけでいいです。
ただ、「どうしてもここ行って欲しい」みたいなスポットがある場合は、
一つだけ書いてください。二つとかは無理っぽいので。
あ、ちなみに富士山山頂とかは無理ですよ。殺す気か。


みなさん、三万ヒット企画への参加、ぜひお願いします。

コメント

要は3万いった時に、
がらはどが『3万ヒット到達!』の記事書いて
それに対するコメント先着6名様ってことですか?

そう。
あと、愛知・岐阜は避けたほうが無難かなー(ラクしすぎなので)。
それと、二月に仕事の絡みで東京行く予定あるので、そこも避けたほうがいいかも。
それ以外ならどこでも(但し本州限定)。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/897-a593f30f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

