2017-07

スポンサーサイト


はにゅーおもろいなぁ。

「だからこれはきっと海外移籍への布石ですよ、がらはどさん」
阿部の浦和移籍に「ムキー納得いかーん!」とキレる俺をなだめるバイトさん。
サッカーネタひさびさにいきますがらはどです。


阿部ちゃん、浦和だってさ・・・ショック。
なんとなく、わかってはいたけど、認めたくなかったなぁ。
べつに、浦和がどうとかじゃなくて。


もちろん、ACLを戦えるから阿部自身にとってはプラスなんだろうけど。
なんだか、数年前の前園の移籍とかぶってしまって・・・。
あっこから、前園落ちていったよなぁ・・・って。
もちろん、杞憂であってほしい。阿部は好きな選手だし。
どうか、杞憂でありますように。


巨額の移籍金が、優勝した浦和選手の年俸アップをさまたげてるらしいし。
そのへんが、気になって。上手くやってけるのかなぁ阿部ちゃん・・・。心配だ。


さて、移籍もろもろ。大久保が神戸へいくとか。
まだまだ代表狙うようです。
久保が横浜FCか?といわれてます。
カズ+ドラゴンの2トップ・・・あるんだろうか。


我が名古屋は。古賀~!いかないでぇ~!!
しかも、秋田が抜けたというのに、DF補強なし。大丈夫か!?
青山とか、若手とスピラールだけでいけんのかなぁ・・・。
期待してる新戦力は巻弟くらいかなぁ。頼むぜ巻弟。
中盤~前線はまずまずなので、あとは不発の玉ちゃんの覚醒を待つばかりです。


そしてガンバ。年明けから「ガンバ・・・」な感じで熱が冷めておりました。
ツネ様でてっちゃうし。まぁでも、応援しますよ。
大きな補強はバレーくらい?あんまり知らなくて。むむぅ。
攻撃陣ですか。。。
確かに、間違ってはいないと思うけど、今は守備じゃないかなぁ。


シジクレイ先生はやっぱ安心できるけど、歳がちょっと気になるし。
山口がひっぱるとしても、あとはサネヨシと・・・。
次にぱっと出てくる人がいないんだよねぇ(僕が知らないだけかもしれんけど)。
中盤も・・・いいんだけど、いいんだけど。
もう一つ、なんか欲しいなぁ。
何か、何かが足りない気がする今のガンバ。


あ、やべっちFCで阿部巻羽生のトリオみたけど。
羽生面白かった~。
あれ見て羽生のファンになったよ。
謙虚で、頑張って走る感じが。良いね~。
これからも代表に選ばれるよう頑張れ羽生!
(なんか映像みたら代表のユニフォーム結構似合ってたし。)
スポンサーサイト

テーマ:Jリーグ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/893-d31dbcec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

