2017-04

スポンサーサイト


もうすぐ三万ヒットなので、企画発表

好きな某アイドルが表紙だったんでなんとなーく、エロ本を買ってしまった。
不健全だけど、ある意味健全。いつものがらはどに戻りつつあります。
そんなわけで、いつもみなさんお世話になっております。がらはどです。
(最近はみなさまのコメントに救われてます。はい。)


もうすぐ三万ヒット!
(といっても今月中にいくかどうか怪しいもんですが)
そんなわけで、なんとなーく企画考えて。
最終の二案まで絞った。


まぁ、二案とも、パクリ企画なんですけどね。
それはいい。もとからオリジナリティなんて皆無のブログだし
で、決めかねてたので、ここは俺のブログの生みの親、自身のブログは10万ヒット越え、
目指すはしょこたんブログ越え、ビルと猫と椎名法子をこよなく愛する、
天才・どたま(無と無の間)に最終ジャッジをお願いした。


メールが返ってきた。やりおった。
どたま、しんどい企画のほうを選択した。
いやぁ、彼はSだね
で、決定しました。


発表します。
三万ヒット記念。
水曜どうでしょうへの敬意をこめたパクリ企画。


「真・がらはどサイコロの旅(本州限定)」


はい。どういうことかといいますと。
どうでしょうを見たことがあるかたはなんとなくわかると思います。
それをブログでやっちゃいます。
とはいえ、複数箇所行くのは不能なので(そんな長い休みもとれないし)、
さらに、北海道・九州・沖縄あたりも時間的に厳しいので、本州限定とさせていただきます。
あと、交通手段は自由とします。流石にお金も・・・ね。


企画のながれ

①カウンターが三万を越えたらがらはどが三万ヒット記念記事をかきます。

②その記事のコメント欄にお一人様一つだけ、本州の好きな都府県名・がらはどに行って欲しい(行って苦しんできて欲しい)都府県名を記入。
先着六名まで。但し、六名に満たなかった場合は(これ大いに有り得るけど)、
がらはど自身が書くなりなんなり、そこはなんとかして六埋めます。

③コメント六つ(=都府県名)を順番にサイコロの目とする。

④不正なきよう、誰かの立会いのもと(これが難しそうだな)、サイコロを振る。

⑤出た目の都府県へ、数ヶ月以内に休み取って行く(強制)。しかも一人旅。


以上がルールです。伝わりましたか?
わかんないかたは水曜どうでしょうのサイコロの旅をみてくだされ。
(面白いよ)


みなさんのコメントと、僕の運でどこに行くかが決まります。
ええ、そんな(ぱくりだけど)企画をやりますよーと。
つまんないかなー。まぁ、自分が楽しければよし
青森とか山口とか書く鬼はいるのでしょうか。いないのでしょうか。
(心あたりはいっぱいある


あと、サイコロふるときの立会人が問題だなー。
とりあえずブログを見てくれてる人じゃなきゃ駄目だし(立会いの意味がない)。
「ちょっとさぁ、サイコロふるからみにこない?
そんなメールが誰かのもとに届くと思います(嫌がらないでねよろしく)。
スポンサーサイト

コメント

これ3万、というか100万ヒット時並の企画じゃない?
俺からしたらそう。

そうか?でも俺このペースでいったら100万いくまえに死んじゃう(笑)
あと、ブログももうすぐ二周年だし。それもかねて。

【俺的予想図】

1ー青森・恐山!そこに鬼太郎はいるのか!?
2-静岡・富士山頂!俺は冬でも大丈夫。
3-福井・東尋坊!まだ、終われない!
4-山口・錦帯橋!あヽメガネ橋を思い出す!
5-鳥取・鳥取砂丘の中心でブログの公式プロフィール写真を撮ってさけぶ
6-東京・秋葉原!僕ががらはどです!!

どうでしょうあんま見たことないけどこんな感じなのかな。

↑面白いね。僕ががらはどですって何w

鳥取砂丘はちょっといってみたいです。青森・山口は爆弾やねー。
二つともきたらちょっとひく(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/892-91912471
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

