2017-05

スポンサーサイト


うまくさよならがいえない

またちょっと暗い話です。すまん(早く過ぎ去れー)。


なんかしらんがまだ元彼女からメールやら電話やらが来る・・・。
自分としては、言うべきことはいったし、これ以上会ったり、
話したりしても、良い方向にはむかないと思うので、無視してる。


冷たいのかもしれんけど、中途半端な優しさが、逆に残酷かもしれないと、
最近思うようになったので。俺のことは忘れてくださいと。


自分はふったことがないので、上手いふりかた(そんなんがあるのかわからんけど)
なんて知らないから、何いったらいいかわからなくて。
言ったら言ったで、「そういう言葉が一番傷つくんだよ・・・」
とか言われたし。もーわかんねーよー・・・


だから、最後に話したときは、もう仕方ないと諦めて、
ひたすら説明と、「ごめんなさい」と、あとは沈黙。それしか思いつかなくて。
他の言葉を言えば言うほど、うそ臭くなりそうだったし、自分でもそうなると思ったし。
伝わらないと思ったから。


自分なりにさよなら言えたはずなんだけど。伝わりきらなかったのかなぁ・・・。


ん・・・。このままの状態が続くと流石にまずい。
ちょっと今の時点で精神的に軽くやられてきてるので。
もう、連絡がこないことを願う。


あぁ、こういうときに実家だったら気も紛れるのに。
一人ってツライね。今までと違う意味でツライ。
誰かに相談できたり、誰かがそばにいてくれれば、ラクになるんだけど。
(甘ったれだな、ちくしょう)
まぁ、ブログに書いてなんとか気を紛らわしてます。


あかん。ポジティブ。ポジティブ。
とりあえず外に出よう。外の空気を吸ったほうがいいわ。
スポンサーサイト

コメント

傷つけないでふることなんて絶対できないんだから、
そこは割り切った態度をとらないと元カノさんもチャンスがあるんじゃないかって
思っちゃうかもしれないです。
元カノさんがなんて言おうと、がらはどさんはどーんと構えててあげてください。

辛い時は、ライブDVDでも見まくるのがなかなか効きますよー☆

ありがとうございます

そうですよね。その通りですよね・・・。
傷つけないでふることなんて絶対できないんですよね。
頭ではわかってるんですけど、行動がそれにおっついてない感はあるかもです。
どーんと、どーんと構えます。
(頼りない感じだわ・・・)

横蟻帰りでハッピーなところ、こんな記事にコメントいただいて申し訳ないっす(><)

今さらですが…

もう既に浮上中な?がらはどさんには、今さらなカンジですが~
私も上記マキさまのお考えに同じです(^^)
こちらの態度はもうハッキリしてるワケですから、
後はむこうの問題(冷たいようですが、後は彼女自身が自分で乗り越えなければいけないのです)、
こちらが思い悩む必要はない。
レンアイにおいては、ふった方が悪いとか、傷つけられた方が被害者とかいう考えはないのであります。

それにしても、3万ヒットとはスゴイですね!
企画、楽しみにしております♪

ありがとうございます~

>レンアイにおいては、ふった方が悪いとか、傷つけられた方が被害者とかいう考えはない
うーん、なるほどですね。凄い考えさせられる一言です。
なんか、いつも恋愛関係の記事のコメントは皆様に支えられてる気がします。
(経験が少ないんで・・・頑張ろう。)

凄いだなんて、いやいや。上には上がいますから(しかも身内に)。
褒めていただいて嬉しいです。
企画頑張ります!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/890-f7760fcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

