2017-05

スポンサーサイト


涙ながれた

この記事、アグレッシブ2007にしようか迷ったけど、やめた。
新年一発目のアグレッシブがこんなに暗くちゃ駄目だ。
ということで、また暗い記事です・・・。


昨日、元彼女から、付き合いたいとの申し出があり。
断りました(人生で初めて人をフりました)。
あらすじでいくとたった二行だけど、ほんとにいろいろあって・・・。


元彼女は彼女で、いろいろ悩んでいたみたい。
でも、なんか僕のことを好きな気持ちが大きくなってたらしく。
僕は僕で、悩んで。ブログでもそのことを打ち明けたけど。
ブログに寄せられたコメントとか、年明けで地元友達と会って、
吹っ切れて、次の恋にむかおうとしているところ。


真逆の気持ちだったわけです。


今回も元彼女の押しは強かった。前よりも俄然強かった。
「私、がらはどさんを幸せにする自信がある」とか。
他にも、今まで24年間生きてきて言われたことのない言葉のオンパレード。


さらに、俺の目の前で泣いたし。
女の人が目の前で、自分のことで泣くのなんて、はじめて見た。
ほんとに、ここまで想ってくれるなんて、嬉しいけど、嬉しいけど・・・。


ごめんなさい。


とにかく、あれこれと説明して断った。
全て話した。前付き合おうと決めたときの矛盾した気持ちとか。
それでずーっと思い悩んだこととか。
で、今、ちょっと気になる(好きかもしれない)人がいること。


かなりの長期戦になりましたけど、今回は折れなかった。
今回折れてしまったら、同じことの繰り返しだし。
少しでも前に進みたいから。
もう自分も、元彼女も、傷つけたくないし。


なんとか、付き合わない方向で話は終着させたつもり。
これ以上、なんかあったとしても振り返らない。
想いのない人に、何をやったとしても、残酷な結果にしかならないと想うし。


うーん・・・やっぱり暗い記事になってしまった・・・。
(以下、やや踏み込んだ内容。ブログ高頻度閲覧者、地元民の方どうぞ。)



地元民、もしくはがらはどをみたことのある方々。
これ、マジ話ですからね。嘘じゃないですから。ノンフィクション。


なんか、自分でもうそくせーなーって思います。
なぜなら、24年間、一度もない経験ですから。
これほど深く、強く、想いを寄せられたことは。


だからこそ、自分にとっても辛かった。
そういう人に「ごめんなさい」っていうことが。


今まで自分をフッた人たちも、これくらい悩んでたのかなー。
ちょっとでも悩んでたら救われたかなと想う自分は駄目でしょうか。


で、つぎのアグレッシブにいきたいのですけど、
今回いろいろありすぎて、非常に重い雰囲気、経験をしたので、
やっぱりしばらく一人でいーやーな気分になってしまった。


いや、ドライに書いてるけどいろいろ辛かったのよ・・・。
スポンサーサイト

コメント

 こんにちは。
いつも読ませていただいます。

私は 全然「うそくせー」だなんて思いませんヨ。
色々おありだったんですね。 
少し思い込みの激しい方のように思われる?元カノさんと、きちんとお話できたのが
すごくよかったのではないでしょうか。
こういうコトには、「アグレッシブ」なこととは別のエネルギーがいるので
疲れたりしますよね?
暗くなるのは当然です。
無理に頑張らなくても、がらはどさんなら、自然に浮上なさるでしょうv-291

それに、色々ないより、色々ある人生?の方が面白い…
なんて言ったらエラそうですかしら?


色々あったんすな
次の恋頑張ってください

がらはどのブログでかねいちのコメントってのは初めてか?

べーべさん
またコメントしていただいて、ありがとうございます。
「少し思い込みの激しい」←これ、当たってます。すごい。
暗くなるのは当然ですって言葉が、凄く響きました。
ちょっと、ラクになりました。
そうですね、色々あったほうが。
ポジティブにとらえてみるものですね。ありがとうございます。

かねいち
ありがと。かねいちに言われたからじゃないけど、いろいろさらけ出してるよブログで。
みっともねぇかもしれんけど。頑張るよ。

どたま
はじめて・・・だっけ?前もあったと思うけど。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/888-dceb77b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

