2017-04



それでも進み続ける

昨日、上機嫌で酔った勢いで「アグレッシブ2007」開始宣言してしまったことを、
軽く後悔しているがらはどです。


ぶーたんさんに幸福がやってきて。
どたまはよくわからんが多分現在進行中。
かたや俺は終わったばっかのどフリーな男。
ブログ勢だけでもこの状態でして。
ブログ抜きにしても、なんか取り残された感があって。


そういうときに限って、今まであったいろいろなことを思い出したり。
チャンスを逃しすぎだみたいなこと言われたの思い出したり。
どうしても後ろ向きになってしまう(コレ性格だから仕方ないね)。
クリスマスやら、年末は平気だったのに、今になってこれって。
ほんと、自分という人間のめんどくささがイヤになります。


彼女がどうとか抜きにして、なんか友達欲しいなーってのは思う。最近。
職場のひととは、もちろん仲良くしてるんだけど、
プライベートまでそういう人と会おうとは思わないし(職場が頭にチラつくからなぁ)。
バイト連中とは、仲良いけど、それも仕事終わりでどっかいく程度だし。


リアルに職場以外のとこで名古屋のお友達が欲しいなーと思うこのごろ。
異笑がいるのだけど、最近はちょっと、考えちゃうから誘いづらいし。
かねいちやら、Venさまやらは、みんなで会うときのメンバーだし、
だいいち休みが合わないし・・・。


うーん・・・。やっぱいないね。そんな人。
(平日に会えて、職場の人じゃない人なんて。)
じゃあ彼女作れってことか?いや違うなぁ。
彼女にしても平日に会える人じゃないと状況は同じか。


とにかく、一人でも、会えるペースはたまーにでいいので、
一緒に飲んだり遊んだりできる人が欲しいなー。
あ、それだ。コメダとかじゃなくて。


今年の裏目標「名古屋で友達を作ろう!」に決定しました。
なんか今年目標多すぎだな・・・(掃除にアグレッシブに)。


気づいた。


最近、思いつきで記事書きすぎ
しかも、書きまくった結果の終着点まで思いつき
(ブログ初期の痛々しい感じが復活してきたんだろうか)

コメント

遠慮すんなよー。

するさー。しまくるさー。

いい事あったけど自己満足で終わりそうなぶーたんですこんにちわ。

職場以外の友達って貴重だよね。
ほんと、酒飲みながらあけっぴろげに話できるし、異性ともなれば色々盛り上がるし(*´д`*)
でも女の子って初対面で恋愛対象か友達かを見分けるらしいんだよね。個人的には友達から徐々にいい関係になれればなぁと思ってるんだけど・・・

( ゚д゚)ハッ! いつのまにか個人的な話をしているぞ! これはいかん!

(´・ω・`)/~~

あ、店員さん、こちらのぶーたんさんに巨峰サワー追加で。

さあ、どうぞ。これはおごりです。
そして話の続きを…

ぶーたんさんが今一番ほじくればなんかでてきそうな存在ですね。

初対面でみわけるんですかー。ふむぅ~。
参考になりました。なるほどなぁ。勉強になるわー。

話の続きはブログで期待しております。

「男の子ってボディタッチとかされるとうれしい?」
「( ゚Д゚)・・・!う、うれしいなぁ!」
「やっぱり!じゃあ触ってみる~?ほらほらぁ」
「あああplkflkぽpkふじこ!」

続きはWEBで!

ちくしょー幸せぶりが伝わってきてちょっとムカつく(笑)
俺にも春よ恋

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/886-5e688343
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

