2017-07

スポンサーサイト


ラニバ袋で熱田神宮へ

マキさんごめんなさい。記事書く前に謝っておきます。
がらはどです(記事読めば謝罪の意味がわかるかと)。


熱田神宮いこうとして。
で、破魔矢をもってこうとしたんですけど、どうも裸でもってくのは気が引けて。
かといって、鞄を持つのはあんまり好きじゃない人間なので、
手提げのビニール袋系のもので、手ごろなのを探したんだけど、なくて。
意外と破魔矢でかいのねー。


そしたら、目についたのがマキさんからもらったラニバグッズが入ってたラニバの袋。
「あ、これに入れちゃおう」と思って。
ラニバ袋に、破魔矢とお守り放り込んでしまったわけです。


すいません。
ただ、言い訳させていただくと、
自分はモノは使ってなんぼだと思ってるフシがありまして。
歳を重ねるにつれてその傾向は強くなっております。
(だから最近はライブで買うグッズも実用性重視なのです・・・)
それが、自分にとって「大切にする」という行為なのです。ご理解を。
(なんか俺必死だな


さておき、いってきました熱田神宮。
さすがに、年明けて日にちが経ってるうえに、平日だから、カップルは少なかったです。
それよか、職場のメンバーできました、みたいな雰囲気のかたがたが結構みえました。
ちらほらですけど、受験生っぽい人もいて(頑張れー!)。


破魔矢とお守りを所定の場所に返す。
賽銭箱に55円をちぇーいと投げて、いつもと同じ内容をお祈り。
「世界の平和を願ったわ」なんて一度でいいからいってみたい。
(ええ、相変わらず、相変わらず人間的に小さーい願いをしてますよ・・・)


で、また破魔矢とお守り(交通安全)を買って。
ちょっと迷ったけど、今日もおみくじ引いちゃいました。
あぁ、あんまりよくないんだろうけど・・・
(今年最初のおみくじからまだ10日も経ってないんです)


中吉。おっ!ちょっとよくなってる。
けど、相変わらず待ち人は来ないって書いてあるし、
縁談も「焦ると失敗」的なことが書いてあったよーちくしょー。


ついでに、そのあと熱田神宮にもいってきました。
お賽銭は50円で(5円なかったー)。
さすがにおみくじは引かなかったアルヨ。
でもこんだけ年明けからいろんなとこに賽銭投げたの久しぶりだなー。
逆に良くなさそうな気が


ついでに大須周辺で服見てこうかなーと思ったけど、
ラニバ袋に中身は破魔矢という自分の装備を見直して、
「こりゃちょっとキツいわ」と思って、少しだけにしてとっとと帰りました。


大須で風来のシレンDS(中古)かってきたんでやろっと。
スポンサーサイト

コメント

何かと思ったら(笑

最初の謝罪を読んで、てっきり破魔矢を入れたら袋につきささって破れました、かと(笑
あたしも、使ってなんぼ派なのでお気になさらずにー
というか、むしろあたしこそ使った袋をあげてすいませんです。
(ひとり1枚しかくれないんだもん。。)←いいわけ

そして、あたしも名古屋っこなので就活さえ終わればほぼニート生活だし
いつでも遊びますよ(笑

つきささって破れないか心配でしたw

よかったです~。お怒りになられたらどうしようかと(汗)
いやいや、袋もらえただけで嬉しいですよ。
逆にラニバいけてない俺がもらっていいのかぐらいの。

そして、ありがとうございます~。
なんか最近、思ったこととか、今まで隠してたことも記事にしてるような気が・・・。
うーん。もっとおちゃらけたの書きたいんですけど・・・。
なんか気ぃつかわせちゃいましたか?(すんません)
でもその優しさは嬉しいです。ありがとうございます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/885-4a81ba3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

