2017-03

スポンサーサイト


雪が降って、風は激しく

仕事はじまって五日間。明日は休み。ふぅ。
そして元彼女とのあれこれも一旦終了(もう何も起こりませんように・・・)。


そうでした。あれこれ。
結局はお互いに誤解が重なりまくってて。
それが原因で二人とも?(少なくとも俺は)悩んでいた。


ほんとに、俺は元彼女のこと、なんもわかってなかったんだなぁと。
いろいろ、事情をきいたら、「・・・」。なんとも。
それでも、まぁ、付き合おうと決める前からお互いに誤解ばっかりだから。
続かなかったのも、仕方ないかなぁ・・・。終わってからも、誤解が続いたし。
(ちょっと表現がドライですいません)


それはさておき。年始楽しい三日間。そのあと重い四日間。
終わって、さぁ、これから。


年末でもういいや期間が終わったので年明けがんばろー。
(なにやらぶーたんさんにもいいことがあったようだし)


とかいっときながらアテはないのですけど(え)。
でも、最近は自分で心を閉ざしすぎなのかなーと思わなくない。
職場で、良いと思ってる人がいないわけではないのだけど。
(むしろタイプな人がいるくらいです。)


それでも、喋りながら、
「この人は職場の人~仕事仲間~好きにならない~」
みたいに心を抑えて(思い込ませて)いる自分がいます。


それに、これは職場に限らないですけど、
「この人綺麗だな→綺麗すぎる→絶対無理(自分には縁がない人だ)」
みたいに同じく心を抑えたりしてる気がして。


後者はさておき、前者はかなりあると思う。
たぶん、あのときもそうだったけど、恐れすぎなんだと思う。
自分を守るほう、守るほうに心が働いてしまって。
傷つかないように、傷つかないようにしてるうちに、
相手の心になんにも気づかなかったり、自分の気持ちを伝えられなかったり。
そういう部分が、今の自分にはあるなーって。
(気づかされたのは、去年最後の例の1件ですが。異笑にも言われたし。)


もうちょっと、怖がらずに、素直に。
(恋愛に限らずだけど)自分を出して、想いを伝えられたらと思う。
今年はそういう意識でいきたいです。


うー、ぶっちゃけた気持ちを書きすぎた。。。あぁ。。。
スポンサーサイト

コメント

('A`)<サムラーイ
('A`)<サムラーイ
(゚∀゚)<ブシドゥー!

いいことありました。空気読めなくてごめんなさい('-')

>自分を守るほう、守るほうに心が働いてしまって。
>傷つかないように、傷つかないようにしてるうちに、
>相手の心になんにも気づかなかったり、自分の気持ちを伝えられなかったり。

がらはどさん、僕の心の中を勝手に覗かないで下さい('д')
・・・っていうくらい同じ事考えてます。
自分の場合は恋愛経験で傷ついたことがないんで、フラれたり嫌われたりするのがどれほどの痛みなのかがわかんないです。
例えるなら「この注射は普通の注射と違ってとっても痛いんだよ」って言われた時の心境。打たれてみないとわかんないんだけど、打たれるまでの時間が空けば空くほど「痛い」というイメージだけが先行して、実際の痛みと想像していた痛みのギャップが生じるっていう意味です。ややこしいか。
挫折は若いうちにたくさん経験していたほうが良い、とはウチの高校の先生の口癖でしたが、つまるところ、早いうちから痛い思いをしていた方がいらぬ心配をしなくて済む、しいては免疫力がつくってことなのではないでしょうか。

ってことでがらはどさんもご一緒に
('A`)<サムラーイ
('A`)<サムラーイ
(゚∀゚)<ブシドゥー!

('A`)<サムラーイ
('A`)<サムラーイ
(゚∀゚)<ブシドゥー!

これでいいでしょうかw
俺の場合は、傷ついたことがまぁ、多くはないけど、それなりにあるので、
それを引きずったり、そういうことが起こらないように、避けたりしてるうちに、
心を閉ざしてくようになったのかなーって思います。

おめでとうございます!俺もがんばろーっと。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/881-470f0ff3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

