2017-09

スポンサーサイト


熱田神宮に

不意打ちで、一月に「打倒どたま月間」をやろうかと思ってましたが、
どたまのブログの年始スタートダッシュが凄すぎて諦めました。がらはどです。


ええっと、前回の元彼女とのくらーい話ですが。
めちゃめちゃ悩んだわりには電話したら一発で解決しました。
それはいいけど、あれだ。
書こうとしてたアホ記事が全部ふっとんでしまった。


悩みすぎはよくない。髪の毛抜けるのやだー!
改めて思った。


ええ。さておき。書こうとしてた記事・・・。
そう。正月ボケ全開で仕事してたときに、いろいろ思い出したんだ。


2007年一月一日。年が明けて、仕事終わり。
Sくん(彼女アリ)と喋ってて。


俺「なんかさー、初詣とかあんまりいきたくないよね」
「なんで?」
俺「人多いし、カップルばっかいそうだし」
「そこで一人の女の人みつければいいんじゃない?」
俺「そっか、その手があったか!


「一人できたんですか?」
「はい」
「僕もなんですよーハハー」
「そうなんですかー」
「このあとコメダでお茶でも」



以上のような妄想話をしたら、めっちゃSくんウケてた。
(特にコメダがツボだったらしい。)
うーん。どうしてもお笑いになってしまうわ。


それはさておき。肝心の初詣は何故かがらはど母(53)といきました。
これが現実(´ヘ`;;;)
(だって俺がいくとかいったらついてきたんだもん。)


それもさておき。
今年は後厄なので熱田神宮いかなきゃ。
でも月曜は祝日(成人の日)だから火曜にでもいこっかな。
どうか受験生とかカップルがあんまりいませんよーに。
熱田神宮でまた55円放り込もっと(ネタ化)。
スポンサーサイト

コメント

初詣なんていつから行ってないことか

(一月でなくても)いったときが初詣 と考えれば、いつもいってることにはなるか。

神社にお参りとか、俺ここん所行ったことあったっけ?

うーん、わからん・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/880-f231785c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

