2017-08

スポンサーサイト


新年の集い

ガムテープより布テープ派。がらはどです。


1月一日。年が明けて、職場をあとにして。
その後、シャワーを浴びて実家へ車を走らせた。
家へついて、ちょっとTVをみた。ケンドーコバヤシがネタやってた。笑った。
就寝。


昼頃おきて、天皇杯決勝をみた。
そして、おばーちゃんの家へいって、挨拶して。
それから、みんなと焼肉へ。


メンバーは、俺、どたま、まちるだ、かねいち、グティ、Venの六名。
これだけみんなが集まれるのも珍しいので、嬉しかった。


お肉は美味しかったのですが、昼にちょっと食べ過ぎていて。
それで、あんまりお腹に入らなかったのが残念でした。
(あぁ、数の子食いすぎるんじゃなかった・・・)


なんというか、あれだね。変わってるのだけどみんな。
特に俺とどたま。扱いにくいキャラですいません。
(空気読めないし、話とぶし、社会人の常識も欠けてるし・・・)
うー。。。
なんかそれでも付き合ってくれてありがとう。


それでまた、恒例の、恋愛質問がやたらととんできまして
例の、「付き合って五日間で別れた話」をひたすらきかれました。
まぁ、ブログで書いたことが全てなんですけど。
ブログで書けないことも多少?話したかな。いや、話してないかも・・・。
とにかく、あのことについていうことはもうないなぁ。


もちろん、みんなの恋愛状況もそれぞれで。
彼女いるひともいれば、いないひともいるし。
上手くいってる人もいれば、悩んでる人もいるし。


去年の経験もふまえて、今年はいっそう頑張ろうって気持ちになりました。
まぁ、頑張ってどうにかなる問題ではないかもしれんけど、
そういうチャンスがあったときは頑張りまっせ2007年。


その後、カラオケへ。
最初はノリノリなどたまと、まわりの温度差があったけど、
途中でエッフェルが合流してから、盛り上がった。


この日のカラオケはVenさまがネ申すぎた。
凄かった。年明け早々、いいものがみれた。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/875-f319659d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

