2017-04

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さよなら2006年。

さて、今年のはじめに掲げた目標。
「人前でのオナラは控える」ですが、おそらく達成。
ていうか、職場で屁ぇこいとれませんからね。


さてはて。2006年。今年もいろいろありました。
一月。就職のため、引越しに大忙しだった一月。
ここぞとばかりにみんなに声かけて遊んだっけ。
ナビがつけて即壊れたりもして。あんときは笑えなかったなぁ。
(今でこそ笑って話せますが)


二月から、不安に満ちた社会人生活と、学生のときとはまた違う、一人暮らしがはじまって。
そこで活躍したのがブログだったりして。ブログ書いたりして気がまぎれてた面はある。
メイドカフェにもいったっけ。


だんだんとサッカー一色になっていって。六月にはW杯。
日本敗退。そしたら偶然予想が当たってオシムジャパン誕生。
あのひとりごと記事は書いといて良かったと思えたねぇ。
7~9月は夏のライブ三昧。楽しかったなぁ~。
ブログでは7月に初めてどたまとの対決に勝利。
8月にはアグレッシブ企画がスタート。


10月、11月と平穏に過ぎたのですが。
12月は盛りだくさん。
マキさんに会ってトーク&ラニバグッズゲットで幸せ~!のあとに、
例の、有り得ない線からこられて。悩んで。
わずか五日で別れる(ふられる)というオチで終了。


うーんいろいろありました。
とにかく、今年は社会人一年目ってこともあって、最初は不安いっぱいでしたが、
仕事にも慣れてきて、一人暮らしのほうも、少しづつですが充実しつつあります。


恋愛面では、今年もプラスなことはあんまりなかった気がしますけど、
まぁ、それはそれで自分らしいかなーって思います。
なんか、ラブラブで幸せな自分が想像できない。想像したらキモい。
俺、ずっと一人のほうがいいんじゃね?


まぁあれですよ。
そのぶん失うものもないし、何かオチがつけばいいという考え方をしてる人間ですので、
(超適当ですね)なんか次の恋には迷いなく進めそうな予感がします。
12月の経験があったから、余計にそういえるというか。
一時の気の迷いでも、自分にむかってきてくれる人がいたっていうことは、自信になるし。
(今まではそういう裏づけも何もかもなかったから辛かった)


なんかよくわからんけど。
次に好きになった人には、今までよりも、迷いなく、素直な気持ちを伝えられる気がします。


話がそれました。で、これが今年最後の記事になります。
年越しは職場です(笑)


地元の友達、ブログで知り合った方々、このブログを見てくれてる全ての方々。
一年間、ありがとうございました。お世話になりました。
来年も、よろしくお願いします。


それでは、良いお年を!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/873-85c73d22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。