2017-03



2006年見に行ったもの

そろそろ(勝手に)年末恒例記事の登場します。
がらはどです。


はい。では2006年見に行ったLIVE。
今年はライブ四つ、フェス一つ。
就職したけど、わりとライブにいけた一年でした。


3月26日 ACIDMAN(Zepp Nagoya)
7月22日 玉置成実(Zepp Nagoya)
8月13日 HYDE(名古屋レインボーホール)
9月3日 TREASURE052~the greatest riot~(豊田スタジアム)
11月17日 ASIAN KUNG-FU GENERATION(名古屋レインボーホール)


今年も一番印象に残ったのはフェスでした。
初ホルモン、初アンダーグラフを楽しみ。
アシッドマンで盛り上がって。
エルレで最高潮&感動。
素晴らしかったですね。


特にエルレの盛り上がりぶりが鮮明に記憶されていて。
あの、豊田スタジアムが揺れたような感覚がほんとに。
凄いの一言です。


HYDEは見に行って、「ソロもいいけど、やっぱりラルクかなぁ~」って。
玉置成実は来年も見に行くので楽しみ。綺麗だったなぁ・・・。
アジカンもよかったなぁ。レインボーのアリーナ体験も貴重だった。


来年もいっぱいいきたい。
あと、今年はサッカーあんましみにいけなんだので、グランパスみにいきたいなぁ。

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/863-73a252f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

