2017-04



一年の感謝を焼肉に。

髪きったのですが、結構バッサリいったせいか、男バイトの反応が、
「がらはどさん髪きったきもーい
「あ、髪きってるキャハハハー
いつもこんな扱いです。がらはどです。
(でもまぁ、ある種望んでるリアクションではあるのですが)


さてはて。
買い物終えて、ちょっと仮眠。
一度マチルダからの電話からでおきて。そのあとまた睡眠。


で、深夜12時起きて。
バイトの男メンバー三人と待ち合わせ。


焼肉いきました!!


ええ、いつもお世話になってることだし。
ボーナスも入ったから。
場所はバイトの子が決めてくれたのでそこで深夜3時くらいまでたらふく肉を食べました。
なかなか良い場所で(夜遅くまでやってるし)、美味しかった。


ただ、服を買ったこともあって、ちょっとだけお金が足りなくて、
残りをみんなに出してもらったのですけど(かっこ悪い)。
だってさー、一万五千円ですむかなーって。見込みが甘かった・・・。みんな結構食うのね。。。


自分はなんというか、人の上に立つタイプではないと思ってるのですが。
それでも社員であるので、バイトさんを指揮しなきゃいけないわけで。
うーん・・・。
でもやっぱ一番リーダーっぽくないタイプだと思う。
他の社員に比べても。
(普通にバイトさんからいじれれまくってるキャラだし)


ただ、そういうやり方しかできないので自分は。
それでやってこうと思う。付き合い方も上からではなく、対等に。
そういうやり方しか、できんから。


それでも、楽しく(まぁ辛いことも沢山あるけど)やれてるのは、
今いるバイトのみんなが良い人ばっかりだからだろうと思う。
ほんとみんな良い子で。
だから、仕事以外のところでも会いたくなるのだし。
これからもよろしくお願いします(と心の中で思ってます)。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/860-cd9713d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

