2017-09

スポンサーサイト


Can't stop believingて

なんかスマップの曲に似たタイトルですねtetsuさん。
TETSU69での評価がイマイチだったから改名したのでしょうか。


昨日仕事の手伝いしにいったら思いのほか時間をとられ、すっかり朝寝ることになってしまい。
昼すぎに起床。


なんだかんだで夕方に髪をきりにいきました。
またいつものイケメンさんで嬉しかった。


「忌々しいクリスマスが終わりましたよ」発言にはじまり。
やっぱりこの人面白いわー。
で、なんとなく最近の失恋話をしたら、
「そんな女ね、ピーーー(←不適切な内容ゆえ自主規制)ですよ!!」
っていう、結構ギリギリ発言をかましてくれまして。


まぁ、内容はどうあれ、元気でた。
髪のほうも、結構バッサリといったので(今までが長すぎたのですが)。
すっきり新年を迎えれそうです。


なんかふっきれたのか、元彼女と映画見に行った場所にいきまして。
(雨じゃなかったら栄方面いきたかったのですが・・・)
映画館のほうしか見てなかったんで、いろいろ店めぐりして。
服買ったり、靴を買ったりしました。


やっと冬の服買えたよぉ~(><)))
ずっと買えてなかったので(かなり遅くなってしまった)。


あー。おかんに何買おう・・・。
一月の誕生日にまとめてなんかあげればいいかなー。うーん・・・。
スポンサーサイト

コメント

こんばんわ

ちょっと元気になったみたいですね?よかったよかった。
テツさん、なんで改名したんでしょうね。。

元気ですよ~

なんか心配してもらって、ありがとうございます。
今はすっかり元気です。元気になりましたよ!(なんとなくアピール)

ほんと、tetsuなんで改名しちゃったんでしょうね~。
俺はTETSU69好きだったんですけどねぇ・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/859-6b206d0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

