2017-04



アグレッシブ進捗状況延長戦~また、いつか~

最近エルレの「Salamander」がえらい心に響きます。
がらはどです。


さて。今年の八月にはじまったこの企画。
「アグレッシブ進捗状況」。
きっかけは、俺がなんとなしに24歳の目標として「彼女つくる」といってしまったことから。


序盤はそれこそ、お馬鹿な内容で良かったのだけど。
(下の住人がどうだの)
12月になってそれこそ「ありえない線」から、攻めなきゃいけないのに、
逆に「攻め込まれた」感じになり。


で、一気に重い企画に変化。
とりあえず彼女作るという目標は達せられたものの、心は全く晴れず。
(むしろ悩み続けた)
最終的には「わずか五日で別れる」という、がらはどのキャラにぴったりな(?)オチがついて、
なんとかムリヤリ明るいエンディングを迎えました。
いや、明るくないか?彼女今いないわけだし。


でも、いっか。ほんとに、彼女いたときのほうが辛かったから。
(これ、マジですから。)
なんというか、おちゃらけた企画のはずが、意図しないところで、
えらく真面目な話になってしまって。
ブログを読んでくださるみなさんからいろいろ意見をいただけて嬉しかったです。


なんというか、ブログでこういうおちゃらけた企画を立ち上げてるだけに、
「お前は真剣に恋をしてるんか?」と疑われたり、批難されたりするのですが、
自分としてはいたって真面目で。


むしろ、これをやることによって、自分のケツを叩きたかったんです。
人見知りするし、勇気はないし。
だからこそ、まぁ読んでくれる人の前で宣誓して、頑張るみたいな。


でもやっぱり、ネタ的に書いてる部分はあって。
特に、延長戦部分のとこなんて、その要素をムリヤリ強くしました。
何故かって?
本気で書いたら、「かなり暗くて重くて鬱な話」になりかねないから。
それじゃあ、読んでる人にも不快だし。
だから、実際より、なんというか、おちゃらけ色は強めなのです。
そこだけ、誤解しないでください。


ええ。さておき。
自分の恋愛沙汰をブログでオープンにしました2006年後半戦。
良かったのか、悪かったのか。どうなんでしょう。
今はわかりません。
ただ、皆さんから意見をいただけたのは嬉しかったし、参考になりました。


で、来年はどうしましょ?ってことですけど。
まぁ、当初の目的も達成されたことだし、皆さんも
「正直もうアグレッシブはいい」とか思ってたりしませんか?


ということで、来年以降のアグレッシブについてはずばり未定。
そもそも、そういう恋愛沙汰がなければかけないし。
ちょっと、今回の件もあって、「しばらくいいや」っていう気持ちもありますし。
(キズはないけど、間隔なくこういう気持ちを味わうのはキツいので)
もしなんかあっても、書くかどうかは・・・。


でもいつかやれたらなーとは思います。
(意外と人気企画だったし)


いつになるかはわかりませんが。
「アグレッシブ進捗状況リターンズ~懲りない男~」
で、お会いしましょう!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/858-8b4596b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

