2017-04

スポンサーサイト


アグレッシブ進捗状況延長戦②~別離の喜び~

さぁて。さぁて。
12月23日。まずはいいことから。


不謹慎ながら。ていうかめちゃめちゃ不謹慎ですが。
嬉しいお知らせが。


彼女からの電話で。
「やっぱり距離をおかない?」


「はい、喜んで」


もうね、のっけからすいません。
最低だと思ったでしょ?最低ですよちくしょー!
でも、前回の記事(アグレッシブ延長戦①)を読んでいただいたかたにはわかると思う。
やはりああいう流れでいくと、こういう気持ちが少しは出てしまうことを。


彼女も相当に悩んでいたようだ。
ていうか、ほとんど俺と一緒の悩みだったみたいだ。
「相手への気持ち」。その一点。


なんか、「性格とか、合わないかもなぁ」って思ってたけど、
別れの意思と、別れる理由だけは、ぴったりと一致してました
(気持ち悪いほどのシンクロ具合)


なので、俺もすぐにオーケーしました。
自分の気持ちも全て吐き出しました。
恋愛対象としてみれないうちに、付き合いをオーケーしてしまったことだとか。
いろいろ。


むこうも、俺への気持ちがどこか「不誠実」じゃないかと思ってたらしく。
俺自身も、それは思っていたことで(前回の記事参照)。
俺も付き合う話のときは、ちょっと、
「何でこの子こんなに結論急いでるんだ?」って疑問に思ったし。
意外と、綻びが出るのは早かったみたいだ・・・。


ただ、ほんとうに彼女側からそういったことを言ってくれたのは救いだった。
そうでもなければ、俺はずっと彼女を好きになる可能性に賭けて、
ずるずると付き合っていたかもしれないのだから。
(やっぱりそれって、凄く残酷な話だね・・・)
もしかしたら、お互いそういう気持ちでずるずる付き合ってしまったかもしれないし。


ほんとに、今の時期でよかった。
ていうか、今なら、なんら問題はない。
だって、デートらしいデートといっても、付き合うと決めたときだし。
今のところ、友達関係となんら変わりはないから。
うん。すぐにもとの関係に戻れると思う。


初めてです。フラれて(?)テンション上がったのは。
何というか、付き合って数日ですが、ずっと悩みが消えなくて。
頭の中を支配していたのもが、スパーンと消えうせて。
なんか、清清しい気持ちでございますよ。


普通、クリスマス前で彼女できて、直前で別れるなんて、最悪のパターンでしょうけど、
今の自分は真逆。
彼女ができて、苦しんで。彼女と別れて、解放されたような。
やっぱり、あのときの判断は良くなかったんだなと再認識。


それでも、今別れたことは、お互いのために良かったと思う。ほんとに。
俺自身も、ほぼ無傷だし。
むこうは、ちょっと気にしてるみたいだけど、それは時間が解決してくれると思う。
(気にすることないのになぁ・・・。俺はそんなくらいでへこたれませんよ。)


ほんとによかった。別れてよかった。


んでも、わずか五日間?の付き合いって・・・。
我ながら、笑えますなぁ。


暗い展開にはなりましたが、がらはどなりに良いオチがついたなぁって思います。
いいんですよ。最後に笑えれば。


あ、アグレッシブの今後については今考え中です。
近日中にまたなんか記事書きます。続けるか終わるか。


最後に。
続きはなるべくどたまだけ読んでください。
(それ以外のひとはスルーか、みなかったふりをしてください。)

ちょっと私的なことになりますが、どたまへ。
どたまからもらったメール、ほんとに嬉しかった。


それだけに、すまん。
全然末永くじゃなくて(笑)


なんか、俺自身、どたまにメール送るときは、迷ったけど。
(ああいう気持ちで付き合いだしたものだから)
でも、あのメールが返ってきて、ほんとに嬉しかった。


今度、彼女ができたときも、一番にどたまにメールするから。
今度は笑顔でメールを送れますように・・・。
スポンサーサイト

コメント

俺が同じようにがらはどに言った時の返事が印象的だったなぁ。

俺、マトモなこといえてただろうか(笑)
あんまりちゃんと覚えていないなぁ・・・。

でも、ほんとに今回のことは嬉しかったから。それだけ伝えたかったので。

どうも。

あの時は…
そうねぇ…下根たか代連発だったよね。

たか代さんかぁ~。
最低じゃん俺orz

今度こそはちゃんとしたこというから。そういうときには。

もう、youたち付き合っちゃいなよ(´з`)y-~

ジャニーさん無茶をいわないで下さい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/851-f5295244
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

