2017-11

スポンサーサイト


アグレッシブ進捗状況⑪~企画終了は突然~

いろいろブログネタあったんだけど、たぶん半分以上吹き飛びました
がらはどです。


ええ、突然ですが。突然ですが。
今日というか昨日一日で一気に状況が変わりまして。


彼女できました。


ネタじゃないです。
まじです。


なので、来年の八月まであと半年以上残しての、クリアとなってしまいました。
(うん、ネタ的な面白さが消えてすいません。)
それではまた


「アグレッシブ進捗状況リターンズ~わずか数ヶ月で別れた男~」


で、お会いしましょう。会いたくないけど。
突然終了で申し訳ない。
詳細はまた追って・・・書くかも。書かないかも。


なんか今は、まだ頭の整理がついてないです・・・。
うーん。うーん・・・。
スポンサーサイト

コメント

マァジで!?めでたいねえ。
クリスマス仕事宣言とかどうすんの?

ひぃ~!!

コングラッチュレーション!おめでとうございます(^▽^)

異笑
今日話したことがまぁ、ことの全てです。
その他諸々は、またブログに書くかもです。

まちるだ
なんですかその叫びはw

ぶーたんさん
ありがとうございます。
できるだけ頑張ります。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/846-d67df21b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

