2017-08

スポンサーサイト


ラルクの雑誌を買いまくる日々

先日職場でバイトの子と
「大久保麻梨子が可愛いか否か」について激論しました。がらはどです。
(ちなみに僕は大久保麻梨子好きです。どうでもいいね。)


先日マキさんからいただいたパンフ。
早速ラルク好きなSくんにもみせました。
ご満悦でした。


話は来年のホールツアーへ。
見事に東名阪外されてる来年のツアーですが。
二人で「見に行きたいねー」と話す日々です。
地元の、長良川にもくるわけですし。ええ。
なんとかチケットとれんもんかなぁと思ってます。


(でも絶対追加公演かアリーナツアーあたりがあると睨んでます。)


ラニバの模様、続々と雑誌に出ておりまして。
今日までに、オリコン、パチパチ、CDでーた、ワッツインを買いました。
(久しぶりに音楽雑誌いっぱい買った。)


毎度ながら、ワッツインが一番良いですね♪
表紙巻頭だし、メンバーのインタビューものってるし。
(以下多少ネタバレ有り)
hydeが歌に対して、かなりストイックな姿勢を取り戻してきたのが感じられて、
(別にいままでサボッていたわけでもないでしょうけど、)それがなんか嬉しかった。
tetsu五弦ベースにしたのねー!?
インタビューみるまで全くわからなかった(写真いっぱい見たのにorz)。


ラルク本格始動する来年が楽しみです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/843-a8f0c66b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

