2017-10

スポンサーサイト


第二回出欠確認とりまーす

前回の記事が思いのほか好評だったため。
第二回やりますがらはどです。


はい。ということで前回とルールは一緒です。
「身内のコメントが欲しい」ということではじまったわけですが、
もう、誰でもオーケーです。限定なしです。
(もちろん、身内にコメントしてほしいことに変わりはないですが。)


このブログをみてる皆さんからなるべくコメントを頂いちゃおう。
そんな企画。


で、第二回のテーマは「冬(クリスマス)に聴きたいこの一曲」。
あ、べつに一曲じゃなくてもいいです。
(ただ10曲以上は勘弁してください
曲タイトル、アーティスト名をそえてコメントしてください。
(よければその曲の思い出などもそえていただけると。)
よろしくです♪


ちなみに、自分はですねぇ・・・。なんでしょう。
あんまり思いつかない。
キャラ的にラルクですか?なら「I WISH」です。
冬の曲(むしろクリスマス曲ですね)のなかでは一番好き。
エルレの「サンタクロース」は去年の思い出が蘇ります。
あと最近は玉置成実の「Prayer」を良く聴いております。


なんか、今更ながらに思い出しました。
ブログのカテゴリが「音楽」だったことを。


皆様からのコメント、お待ちしてます☆
スポンサーサイト

コメント

出席してます。

キャラ的にGLAYで?
じゃぁ、winter,againで!と見せかけて、
あえてBlue Jeanで。
夏の曲ですが、おととしのMステスーパーライブ(12月24日)に
あえて演奏されました。
せっかくリリースしたばかりのホワイトロードがかなり可哀想でした…。

出席ありがとうございます。

キャラ的にグレイで。ありがとうございます。
期待どおりでなんか嬉しいです。

そういやおととしのスーパーライブでBlue Jean演奏されてましたね。
(たしか、エキスポの映像をバックに。)
それにしても「オイオイおもいっきし夏の曲じゃん」って思いました(笑)
winter,againも好きな曲ですねー。

今度は出席率悪いな。

批判しつつ出席してくれてありがとう。
(これで出席率上がりました)

あ、曲はミスチルの「十二月のセントラルパークブルース」で。

さらにありがとう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/842-6ff22f3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

