2017-10



彼女できました

違うんです!嘘なんです!でも仕方ないんです!!
詳しくは以下を。がらはどです。


★ルール★
見たらやる。
タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。
地雷バトンです。

▼見たらスグやるバトン←これ重要!
※見た人は、必ずやること。今すぐやること。
マイミク様は足跡をつけた瞬間『見た』と判断されますので要注意!!


-------------------------------
●好きなタイプを外見で答えよう!
これが年々難しい質問に思えてきました。パス。
(恋愛対象としてなら外見は気にしないのですが。好きなタイプねぇ・・・。)

●年上が好き?
どちらかというと。年齢が、というより兄・姉タイプのしっかりした人が好きです。
(自分がとにかくいい加減な人なので)

●財布はどんなものを使ってますか?
黒くて安っぽいもの。無印で買ったやつかな・・・。

●携帯電話はどんなものを使ってますか??
DOCOMO。P701の白いやつ。

●携帯ストラップは??
今はつけてないです。

●手帳って持ってますか?
仕事用なら。ほとんど使ってないですが・・・。

●バッグはどんなものを使ってますか?
肩掛けのものか、ライブにいくときはビニールバックなど。

●[バッグ]の主な中身は??
普段は持ち歩かない派です(仕事・ライブなどは除く)。

●今はいてるパンツの色は?


●星に何を願う?
彼女ができますように

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色が良い?
青。好きだから。

●好きなスポーツは?
スポーツ全般苦手です。

●好きな日はどんな日?
地元の友達に会った日とか、なんかいいことがあった日。

●最後に見た映画は?
ベートーベン。犬のやつ。ちょっと前にテレビで。

●怒ってる時にどうする?
爆発するか、静かになる。もしくは物にあたる。

●夏か冬どっち?
冬。夏は苦手なので。

●最近泣いたのはいつ?なぜ?
覚えてないです・・・。

●ベッドの下に何がある?
エロ本(うそ)。「L'Arc~en~Ciel BOX」が眠ってます。

●昨日何した?
昼に起きてから仕事。なんか昼飯食べ過ぎて夕飯なんも食べなかった。

●好きな車は?
車に対するこだわりはないです。

●好きな花は?
花はあんまり知らないです。


たまたま履歴からブログを眺めていたら見てしまい。
自分も書くことになってしまいました。


仕方ないとはいえ、まぎらわしいタイトルですいません。


(ええ、ちなみにもちろん彼女いないですよー。)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/841-d68e2536
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

