2017-09



アグレッシブ進捗状況⑩~違う、これじゃない~

今日、嘉門達夫のCDを大量にレンタルしてきました。
そのせいか(?)テンション高めながらはどです。


突然ですが。近々。
女性と二人で映画をみにいく予定です。


といっても、がらはど母(53)と見に行くとかいう、
お馴染みのしょうもないオチはないです。


だから、「おぉ!ついにアグレッシブが本格始動したのか!!」とか
思うかもしれませんが大間違いです。


まず、歳は同い年なんですけど。
職場の人です(はいこのへんからして雲行きが怪しい)。


こないだその女性が、何故か、
「がらはどさん携帯番号教えますからかけてくださいね」といわれ。
(理由はよくわからんがいきなりこういわれたのです。)
電話をかけて、しばらく話をした。


職場のことだの、まぁいろいろ話してたら。
その子が、「がらはどさんどっかいきましょーよー」と。


前々からその子からは「どっかいこーよー」って誘われておきながら、
結局どこへもいけなかったので。
いつまでもいけないのもなんか悪いので、話し合った結果、映画にいくことに。


とまぁ、ここまで書いたぶんだとまだ伝わらないですね。
ええ、その子はまぁ、付き合いが広い感じの人でして。
それこそ、まぁ職場のほかの男の子とかともオープンに話すタイプですし。
うん。要するにたぶん自分に対しても特別な想いは何もないでしょう


それに、話したところだとお互いに好きなタイプは全然違うし。
まぁ、職場でも良く話すは話すのですが。
たまに「がらはどさんきもーい」とか平気でいわれますしねぇ。
(まぁ、事実自分はきもいから仕方ないにしろ)


そんな感じで、残念ながらときめく要素はほぼゼロでございます。
(相手の女性もそう思ってるのでしょうねおそらく)
まぁ、とりあえず俺が車運転するので、道に迷わないようにはしたいです。
(それだけが心配だったりする。)


うー。
春は遠い・・・。

コメント

いける!かんばれ~!

弱気すぎだ!「キモい」ぐらい自分も言われとった。

まちるだ、異笑、励まし(?)のコメントありがとう。

うーん・・・。相手の女性が何を意図してんのかよくわからんのですよ。
ほんとに、何もなさそうなんですよね。
自分のことを恋愛対象として全くみてなさそうだし。
俺も相手のことをそういうふうに見れないし。

普通に友達と映画見に行く感覚と一緒なんだろーなーって、勝手に推測してます。
(もしくは遊び相手が欲しかったとか。そんくらいの感覚で。)
なので、弱気とかそういうんじゃなく(それも少しはあるだろうけど)、
「あぁ、これはそういう(デート的なもの)ではないな。絶対。」と割り切ってます。
ただ、それはそれで変な空気にならないか、だけが心配です。

ゴゴゴゴゴゴゴ・・・・・

今年はエイジアエンジニアの『一人のメリークリスマス』で決まりかな
あと定番だけど山下達郎の歌も。
JRのCM思い出します。


あ、コメントする記事間違えたけど堪忍な

山下達郎ねー。忘れておりました。JR。
エイジアエンジニア・・・きいたことないので機会があればきいてみます。

コメントする記事間違えるあたりがどたまらしいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/840-46bea4d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

