2017-06

スポンサーサイト


RADWIMPS

久しぶりにさぶいぼでた。がらはどです。


やっと。やっと。
ラッドききましたよ。


夏の終わりに。RIJF2006を見てきたグティがイチオシしていたバンド。
それがRADWIMPS。
どたまが先月アジカンライブ前にきかせてくれたバンド。
それもRADWIMPS。


なんだか周りが激プッシュしてることもあり。
そろそろきかなきゃと思って、
ずーっとアルバム借りようとしてたのに。
いつも貸し出し中でやきもきしていたら。


ついつい買ってしまった最新アルバム。
「RADWIMPS4~おかずのごはん~」
一曲目きいたとたんに。久しぶりにぞくぞくする感触。
「うぉ、これはイイ!!」


どたまが良く名前を出す「有心論」が僕もお気に入りです。
まだ、四枚目しか聴いてないのだけど。
ますます他のアルバムが聴きたくなった。
(もしかしたら他のアルバムのほうがさらに好きかもしれんし。)
そしてライブ見に行きたい。


残念ながら初回版じゃなかったので先行特典はついておらず・・・。
(どたまは初回買ったのかな?)
来年のツアー、ゼップ名古屋とか是非みにいきたいよ。
(多分チケット即ソールドだろうけど。)


RADWIMPS、ハマりそうです。
スポンサーサイト

テーマ:RADWIMPS - ジャンル:音楽

コメント

はい、初回でした

ゼップ名古屋チャレンジしてみてくれませんか?

応募しました
当選メールは1月5日夜頃に届くそうです。

RAD最高やら?
全部アルバム聴いた方がいい。

ツアーチケット俺の分もとっといて!

ごめん、最大で2人分しか予約できんかったわ…

というか必ず当たるって訳でないし
人気高まってるだろうから当選難しいだろうな これは

ぐてぃ
あなたのコメントまってましたよ。
やっぱり良かったわ。というかもっと早く聴いておくべきだったわ。
ありがとう。

どたま
ほんとに応募してくれたんやね。ありがと~!!
難しいだろうけど、当たってるといいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/839-a1c782e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

