2017-07

スポンサーサイト


ヴィッセルおめでとう!

思い出の記事書いてる間に、今書くべきネタが物凄く溜まってることに気づきました。
がらはどです。


さて。入れ替え戦。
の結果。福岡が降格。そして・・・。


ヴィッセル神戸のJ1昇格(復帰)が決定。
三浦アツが泣いてて、感動。


そう。神戸には注目してる選手がいるのですよ。
その人は・・・荻くん。


アニキが前々から注目してたのですけど。
岐阜工業高校が快進撃をなしとげたときのメンバーの一人。
荻晃太。ポジションはGK。
あのころは片桐ばっか注目されてたけど。


神戸にずっと在籍してて。
控えの時期も長かったろうけど。
最近はスタメンで出ていて。
リーグの終盤戦ではミスをしたりして大丈夫かな?って思ったけど。


入れ替え戦ではファインセーブ連発。
しっかりと役割を果たしました。
荻君かっこいい!!(なかなかのイケメンです)


岐阜出身ということで。これからも応援していきたいです。
頑張れ荻君。
スポンサーサイト

テーマ:Jリーグ - ジャンル:スポーツ

コメント

初めまして

私も荻くんのファンです。
今年名前を知ったんで、試合に出れなかった頃を知らないんですが、J2での1年をレギュラーで出てくれてたんで、来年も引き続き頑張ってもらいたいですね。

仙台戦の試合後に流した悔し涙、無駄にならなくて良かったです。
昨日は博多の森現地で見てましたが、好セーブ連発で、助けられました。
公言通りの1年でのJ1復帰、嬉しかったです♪

コメントありがとうございます!

仙台戦だったんですね・・・あのミスからの失点は。
(本人辛いだろうなーと思いました・・・。大事な試合だっただけに。)

でもほんと入れ替え戦は二戦とも好セーブ連発で。
「荻くんすげー!」って思いました。
一年でのJ1復帰、ほんとにおめでとうございます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/835-5c26c944
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

