2017-08

スポンサーサイト


がらはどの旅リターンズ「SET STOCK'04」③

さて。引用は続きます↓

『セットストック04~がらはど視点~その4
ゴーイングは何故かもの凄く上手より、しかもビジョンのめっさ近いところで見る。
ハートビート、グラフティーとか、知ってる曲沢山やってくれて、ノれた。
何か、和み系で、良かったです。MCも面白かったし。
次のHYはどたまの提案で、かなり離れた、芝生から見る。
これが凄く良かった!!歌声、ステージ前で揺れる人の波、青空。
まさに、どたまのいうとーりです。フェスの醍醐味。
そして、次、ピロウズはどたまが前で見る間、俺は早めの夕食。
から揚げ食べながらピロウズを見た。
バンプは、俺が荷物持ち、どたまが前方へ、という形態の予定だった。
が、アジカンがかなり楽しかったもんだからバンプも前方で見たいという欲求が。
どたまに荷物をクロ-クに預けるという提案をしたら了承してくれたので、どたまを残し、俺はクロークへ。』

はい。痛々しさが加速してるようだけどどうかスルーして下さい


GOING UNDER GROUNDもこのとき初見だったんだけど。
「トワイライト」も確かやってたような。
MCが凄く面白かった気がする。
「着やせするからさ」だったっけ。


HYは芝生に寝転びながら見たなぁ。
そしてどたまがちょっと眠っていたことも思い出される。


ピロウズ。さわおさん。
唐揚げ食いながらみてたのだけど、このときのみどころはどたまだった。
珍しくどたまがジャンプしたり手を振り上げたりしてる。
後にも先にもあそこまで盛り上がってるどたまを見たのは、このときだけだ。
それほど生ピロウズを、しかも近くでみれて嬉しかったんだろう。どたまは。


さらにフェスは後半戦へ(引用)↓

『セットストック04~がらはど視点~その5
クロークへ向かいつつ、聴こえてくるマイラバの歌声に耳をすます。
序盤は、結構知ってる曲やってた。
入り口付近を歩いていくと、意外と入場していく客が多いことに気づく。
バンプ目当ての客だろうか?という疑問を抱きつつ、クロークで荷物預ける。
身軽になった体で芝生後方にいたどたまと再開。
マイラバのステージは終盤だった。
どたまからの提案で、西ステージのオレンジペコーは見に行かず、バンプのために東ステージ前方へ。
西ステージでオレンジペコーが演奏されるなか、東ステージではバンプの楽器、機材がセットされていく。
緑色が栄える升のカノウプス・ドラムセット。直井のソニック・水色のジャズベース。
増川のギブソン・レスポール。そして黄色い藤原のギブソン・レスポ-ル。
前方に佇むどたまの口数が減る。俺は無駄にドキドキして何度もどたまに話しかけるけど、会話は続かない。
西ステージの様子が映しだされたビジョンを見ながら、長い長い時間をすごした。
何か、いろんなことを考えていたのだが、よく覚えていない。
ビジョンにバンプの名が映し出されたあたりから、また人の動きがあり、俺とどたまはバリケードの横に位置した。
それがラッキーだった。人の流れる方向ではない位置のバリケ-ドだから、押される心配はほとんどない。
後ろを見渡すと、芝生にも沢山人がいる。この日一番の盛り上がりになることが予想された。』

うーん、もう痛々しさ絶頂だね
注:これは身内むけにかかれたものですので、多少不適切な表現があることをお許しください。
(さらに、当時の記事そのまんまなので、物凄く痛いことはご勘弁を。)


後半戦。MY LITTLE LOVERをフェスで見れたのは貴重だったねー。
いや、実際はあんまり見れず、曲を聴くことしかできなかったのですが・・・。


どたまの要求にしたがって、早めに前のほうにいったので、オレンジペコーは見れず。
初生バンプを前にして、かなり気分は高揚していたのですね。


つづく
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/833-cf537471
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

