2017-10



今年もあと31日ですか。

やばい。未だに部屋のコタツ出せてない。
あと、本棚といろいろ収納も欲しいのに。
買えてない。頑張ろう今年もあと一月。がらはどです。


そう。明日からもう12月。気づけばもう12月。
12月といえばクリスマス。
イブは仕事。残念ながら早番。
(ちなみに25日の予定はなし。休みだけどなし。多分このままなし。)


で、大晦日といえば遅番ですわーい!!
職場で年越し~♪ふふーん♪
(この事態を喜ぶ俺は負け組でしょうな)


紅白の出場者が発表されて、DJオズマとかミヒマルGTやらが初登場らしいですが。
「どうせみれないからいーや。」と世捨て人になりました。
(Mステスーパーライブは録画してでも見ようと思いますが)


あ、そういえば何気にアグレッシブをカテゴリ化しました。
ええ、頑張るとかではなくて記事数が増えたので・・・。
何ですか?ええ、やりますとも。気合いいれて。
2007年の春ぐらいから始動しますとも。
(忘れたかたもいるかもしれませんがちなみに期限は2007年8月。)


そうなんです来月はもう12月なんですね。
ということで来月は頑張ります。更新。


ということで、来月は、
「打倒どたま月間2」をやりまウソウソウソウソ


あんなの年に二回もやりたくないです。
精神・ネタ・そのほかいろんなものを使う戦いですから。
年末までどたまと更新数を争うなんてまっぴらごめんです。


まぁ、それはさておき12月は何らかの形で更新を頑張ります。
(ネタがあるかどうかはわかんないけど)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/821-95baea87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

