2017-03



玉置成実ベスト買った♪

最近ものすげぇ、ものすげぇ仕事でトラブル続きで。
「オイオイ何か憑いてるんじゃないか」と思うがらはどです。


そんな感じで今日も職場でトラブルにまみれ、自分の仕事が全然進まなかったのですが。
それでも今日はちょっと気分が良くなった。


何故かといいますと。
玉置成実のベストをゲットしたからー!!
(初回限定盤のほうね)


うーん。やっぱいいわぁ玉置成実・・・。
今までのアルバムは、借りたり買ったりしてるのだけど。
それでも聴いてしまうね。良いよ~。


限定版に特典がついてるのですけど。
それがかなり良くて。
まぁDVDはおいといて(おいとくのか)、ヒストリーブックと、
ライブの先行予約特典が個人的にかなりオイシイ。
特に、先行予約特典は。


また前回のように、一般発売で、おかんに、
「すまんけど玉置成実のチケットとってくれ、寝る」
とはいいたくないからなー。自分でとれるのはでかいよこれ。
ただ、前回わかったことだが、
玉置成実、しかも名古屋、で、しかも今回はホールってことは。


一般でもとれるんじゃね?


いやいやぁ。今回は前回よりも人くるでしょう。
くることを願いつつ(目指せソールド!)。
先行予約をするとします。
(リアルに人が集まらない→見栄えしない→映像化もないという流れはヤだ)


名古屋は絶対。
あと東京、大阪、どっちか一つでいいから行きたい・・・
って大学生の頃なら思ったでしょうけど。
今は現実問題として厳しいですから(休みが、休みが・・・・)。
名古屋オンリーにしとこう(名古屋だけで我慢しろ俺)。


正直、あまり見ないと思う初回盤のDVDのほうですが。
まぁ、せっかく全PV入ってることですし。
(今まで細かくPV集せっせと買ってた人怒んないかなぁ?)
車乗ったとき同乗者への嫌がらせとしてナビで流すという使い方もありかなぁと。
ウヘヘヘ・・・。


通常版もありますし、玉置成実をちょっとでも聴いてみたいかたはぜひ。
オススメです。



テーマ:女性アーティスト - ジャンル:音楽

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/820-2ddaa813
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

