2017-04

スポンサーサイト


出欠確認とりまーす

今日の夜は凄いねー。濃霧。濃霧。
さっき外でたら、前が見えんかった・・・。
運転するのが怖かった。がらはどです。


そう。最近ね、思った。
「身内からのコメント少ないなー」と。
どたまとかね。異笑とかね。


めっきり身内とはブログができてからメールすることもなくなり。
ぶーたんさんと同じく、いやそれ以上に化石化してる俺の携帯。


話がそれた。それはさておき。
そういうことがなく、あまりにも身内の状況がわかんないのもアレで。
ちょっと淋しいし。


最近コメントするほどの記事がないのも原因ではあるけど。
で、思いついた。


じゃあいっそ、コメント用の記事を作ってしまえと思いまして。
それがこの記事。


なので、ブログをみた身内の方。
そうでない方も全然参加OKです(むしろしてください)。
コメント欄にヒトコトを。


ネタは・・・こっちで指定したほうがいいのかな?
まぁ、いいや。最初だからわりと適当に。
「最近あった印象的な出来事」を添えて。
コメント記入してください。
(でもネタは自由でいいです。「なし」なら「なし」でオーケーです。)


好評ならシリーズ化しますけど。
不評なら即終了。
コメント待っております。


(あぁ、なんて他力本願なブログ・・・)
スポンサーサイト

コメント

アジカンのライブ

先陣きってのコメント、ありがとー。
そうだね。最近といえばアジカンか。

いつも楽しくみせてもらってます。
一日一回更新めざしてがんばってください!

何かまちるだから優しいコメントがくると調子狂うなぁe-263
でもありがとう。

一日一更新・・・は難しいかもしれんけどできる限り頑張って更新します。

好きな娘が夢に出てきました(*'-')
更新頑張ってください!

おぉ!それはなんと素敵な!!
ありがとうございます。

ちょっとちょっと順調じゃないコレ。
(シリーズ化を目論見はじめた男)

引っ越した。
ブログは全部見てるけど…そういや最近書いてないなあ。

えっマジ!?
知らんかった・・・(数年前のじゃなくて、よね?)。

わーい異笑からひさびさコメントだーと喜ぼうと思ったのに
驚きで全てかき消されました。
まぁ、そんなとこも異笑らしいわなー。ほんとおひさ。
ありがとうございます。

久しぶり、俺もみとるよ。
なかなかおもしろいから頑張れp(*^-^*)q

うぉーすげー!!まじで久々のコメントだね~!!
ありがとうございます頑張ります。

キャーこのコーナー楽しい~O(≧∇≦)O
なんつうか、久しぶりぶりなかたからコメント。嬉しいですね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/819-3387110e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

