2017-04



せめて心は

今、メール着歌が何故か河辺千恵子の「be your girl」。
(理由:やたら音が綺麗だったから。ドコモにしては)
鳴って一発でタイトルあてた人がいたら凄いね。がらはどです。


そーそー下の部屋。
なんか変な時間にいつも電気が点いてるんよ。
最近、遅番生活なのだけど、深夜三時頃に帰ってくると電気がついてるの。
(しかも一部屋だけだからやたら目に付く。)


ほんとに人住んでるのかなーって疑問に思えてきた。
ちがうのかなぁ。かといって業者さんが深夜に作業するはずないしなー。
(うるさくしたらまずいだろうし)
早く見てみたいなー。一階の住人。


なんのかんのいってますが年内ノーチャンスが確定した私がらはど。
(勝負は来年ですよ、来年!)
もう一人でクリスマスを過ごす準備は万端ですぜ!
といきたいところですが予定はなーいー。
まぁ、仕事か、実家か、うちでごろごろか、そんなとこでしょう。


そして、職場の独り者チームと話して決めたことが一つ。


「クリスマスが一人でも、心は貧しくならない!!」


そう。心だけはね。荒まないようにしよう。
カップルみても、笑ってスルーできる。
そんな仏のような人になりたいわけですね。


まぁ、ムリでしょうけど。
なんとか心がけます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/816-ff3476f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

