2017-05



ラニバ投票結果発表

さてさて。ラニバ演奏リクエストの結果発表されとりました。
結果↓


1 the Fourth Avenue Cafe
2 flower
3 White Feathers
4 いばらの涙
5 I'm so happy
6 あなた
7 Caress of Venus
8 賽は投げられた
9 Link
10 C'est La Vie
11 夏の憂鬱[time to say good-bye]
12 Anemone
13 metropolis
14 瞳の住人
15 Vivid Colors
16 ガラス玉
17 予感
18 I WISH
19 winter fall
20 Dune


感想。
ライブで良くやる人気曲は、避けられたっぽい。
(「HONEY」「HEVEN'S DRIVE」「虹」「READY STEADY GO」などなど)
その逆に、ライブで滅多にやらない、もしくは
最近やられていないけど人気な曲がわりと上位にきてる。
(コアなファンが多かったのかな)


フォースアベニューが一位。
これは自分も結構推してた曲なので嬉しい。
flower残念!2001年のベスト盤に続いての首位ならず。惜しくも二位。
あと、「賽は投げられた」とか「I'm so happy」あたりが上位にきてるのも嬉しい。
「Dune」、伸びなかった・・・。
でも、あれだけの曲数のなかで20位に入っただけでも立派だね。
(人気曲が軒並みランク外ですから)


うーん。どんなセットリストになるのでしょうか。
これでフォースアベニューやらないってことはまずないね。
(投票の意味がない。)
クリスマスまであと一月だから「I WISH」やってくれんかなー。


居残り組は参加組の報告を待つだけです。
あ、あとマキさんが無事にグッズを購入できてますよーに・・・。
(そしてライブを満喫していられますように)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/813-9c6b420b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

