2017-10

スポンサーサイト


救いの神が舞い降りた

限界出勤のあとばっちり12時間寝てしまい、やばい。眠れない。
また今日も限界出勤か・・・。がらはどです。


ブログのコメント欄のやりとりにて一部始終伝わってるかもしれませんが。
なんとなんと!


ちょくちょくブログを覗かせていただいてるマキさんから。
「よろしければグッズ買ってきましょうか」という、
なんともありがたいありがたい一言が。
もとから身勝手次男坊、遠慮という言葉を知らない私がらはどは、
「お願いします!!」と。


嬉しーい!!
まじでマキさん救いの神ですよ。
感謝。感謝。


とはいえ未だにグッズ発表されてないのだけが心配。


うーん。それにしても。
やはりラニバ行けない悔しさそんなに出てたろうか・・・。
改めてラニバ関連の記事を見返すと


・・・うん。未練たらたらだね。


それはさておき。
マキさんありがとうございます&ラニバ楽しんできてください。
スポンサーサイト

コメント

よろこんでいただけてよかったですー!
あたしも昔ネットで知り合った子にグッズ買ってきてもらったことあるんで☆
当時貧乏高校生だったあたしは、EXPO2001の北海道チケをとったものの
夏休み、GLAYという2重苦(?)のせいで飛行機もホテルもとれず
(めっちゃ高いやつしか残ってなかったんです・・・)
泣く泣くあきらめたのでした。
いや、ちゃんと考えてとれよって話なんですけど(笑
なので、その時はホントに嬉しくって。
おせっかいかな~って思ったけど、申し出てみました☆

ラニバ楽しんできまーす!!

そうですかー。そんなことがあったんですか。
(自分にはない経験です。)

でも今回はホントに行きたいライブだったので。
凄く嬉しいです!
スペシャルなライブになると思うので。
じっくり楽しんできてくだされ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/811-c220f3b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

