2017-03

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

酔杯2006-2007 - The start of a new season -名古屋レインボーホール③

本編が終わったところで気になったのがどたまの体調。
「胃腸の調子が・・・」みたいな発言をしていたので。


気づいたらいつのまにかどたまの右斜め後方にいた俺。
しかも、後ろにいた女の子二人連れの間に入ってしまったみたいで。


何かワリィなーっていうのもあって、どたまの後ろ側の女の子に、
「(位置)かわりますか?」っていったら、
「あ、ありがとうございます」ということで。
位置入れ替わり。
俺はどたまの後ろにいき。そしてその女の子は友達の隣へ戻り。
丸く収まりました。
(もっと早く入れ替わるべきでしたね。反省。)


で、どたまに「後ろと前、かわる?」ってきいたら、
「そうする」とのこと。これが本来のポジションどりなのですよ。
(俺→頑張って見る どたま→落ち着いてみる タイプなので)


アンコールは四曲と盛りだくさんだった。新曲もきけたし。


結構内容はよかった。選曲はベストっぽかったし。
ただ、お客さんのノリが思ったより激しくなかった。
ブロックが細かく、しかも縦が短い!これがネックだったのかもしれない。
なんというか、お客さんに動きがなかった。モッシュなんて皆無だったし。
(自分はブロックの後方だったのもあるけど、見た感じ前方もあまりだった)
そこが残念。


あと、どたまとの共通意見。
「12」と「遥か彼方」ききたかった・・・。
特に生「12」がききたかったなぁ。
帰りの車では「崩壊~」を流して「12」をどたまが歌ってました。


おしまい。
スポンサーサイト

テーマ:ASIAN KUNG-FU GENERATION - ジャンル:音楽

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/810-ee529c75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。