2017-03

スポンサーサイト


葛藤の夜

わりかし近場にゲオができた。
レンタル100円とかセール中らしい。
そりゃそうだ、世間はゴールデンウィーク


バイト終了後、気になってたのでゲオに行くことに。
時刻はすでに10時をまわっている。
カーオーディオに入ってたCDをストレイテナーからラルクに入れ替え、
窓全開で真夜中ドライブです。


涼しい。
非常に爽快ですな。


ゲオ到着。開店してまもなく、しかもセール中ということで、
深夜にもかかわらず店内にはお客さんがいっぱい。
とりあえず、店内をひとめぐり。


そして、お約束の一作業。
どたまや異笑にとってはおなじみの行動。
そう、アダルト見物。
そこそこな品揃えといったところか。
異笑宅近くのゲオのほうが品揃え良かったかも。


んで、もう一度店内をぐるり。
するとそこには「ミンストレルソング」が。
どうやらご自由にプレイできるようだ。


何故か主人公はホークだった。もちろんゲラ=ハもいた。


マップをぐるぐる動いたり、戦闘もしてみた。
なるほど、これは面白いかも。
(ぶーたんさん曰く)少しロードに時間がかかるというのも理解できた。


ほどほどにプレイしたあと、コントローラを置く。
そしてまた気付くと俺はアダルトのとこにいた。


借りようか・・・いやいや。
ストパーのときを思い出せ。


今は出費を避けたい時期だ。
アダルトよりフェス、アダルトよりラルク、でなければ。


いやしかし、今日は100円だぞ。
安いもんじゃないか。


などなど、悶々と悩むがらはどinアダルトコーナー。


そして、はたと気付いた。
22歳、フリーター、実家暮らし。
今の夢は名古屋暮らし。


今は決して良い状況ではない。
アダルトを借りて良い状況ではない。
ましてや
実家に5000円しかいれてない男が
AVを借りていいはずがない!!




決めた。
俺は名古屋に住むまでAVは借りねぇ。
ブログで宣言しときゃ俺ももう逃げられん。


もし、名古屋に住むことができたなら・・・


アダルトDVDを大人借りしちゃる。


今は何より夏のお楽しみライブ三昧に賭けているがらはどでした。
長くてごめん・・・
スポンサーサイト

コメント

面積どのくらいだった?

どんくらいだろ?緑ヶ丘のとことそんなに変わらんのとちゃうかな。
異笑宅近くは二階立てだからこのへんのよりレンタル充実してたっぽい。

近く行くことがあったら寄ってみようと思います。

アイシャの××ハァハァ・・・

俺はどっちかというとアイシャよりクローディアのほうが好きだな。
何言ってんだ俺(><)
でもキャラデザインとか変わったからミンストレルソング版はまだ知らないんだよな・・・

アイシャの×× とは?

××とは・・い、いえません

…今更掘り起こしてやるぞ?

こないだ0shikiで買ってたブツは何だね?
「借りてない、買ったのだ」
とでも言うつもりかね!?

まぁ、あそこでは以前にも一回購入してるからね。
忘れてくだされ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/81-1f747a3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

