2017-03

スポンサーサイト


酔杯2006-2007 - The start of a new season -名古屋レインボーホール①

17日。実家で目覚め、昼食をとり。
どたまを迎えにいく。
いざレインボーへ(車で)。


どたまの一言
「アジカンのアルバムって、三曲目までやね」
に激しく同感。
これは完全に主観になるけど、アルバムの三曲目までに、好きな曲固まってるの。
(伝わる人には伝わるかなぁ)


最初こそ予習のために車内でアジカンをかけていたのだが、
どたまが俺のハードディスクナビをいじくって。
かけた音楽がつボイノリオ。
「飛んでスクランブール」がこの日も高らかに鳴り響きました。


さらに悪ノリした(?)どたまがラクリマのベストをかけて。
「♪ガッラッス~のぉ~」とサビを熱唱。


確認:この二人今からアジカンのライブを見に行きます。


レインボーホールに着くも。外はどしゃぶりの雨。
加えて。早く着きすぎたというのもあって。
駐車場に車をとめ、車内で音楽をききながらしばし休憩。


どたまは仮眠。
俺はDSをやったり文庫を読んだりしていました。
開場時間を30分ほどすぎたころ。
やっとこさ重い腰をあげて、出発。


アリーナの入場列、長い!うわー。
ってことで先に物販へ。開場したあとだったからか、えらく空いていた。
Tシャツの黒が欲しかったのだけど、今回はお金そんなに使わないつもりだったし、
出費を抑えるためにもという意味でTシャツ諦めて。
ビニールバックとタオルだけ買いました。
どたまはストラップを買っていた。


長い列に並んで、途中でTREASURE052の黒Tシャツに着替え。
クロークに荷物を預け、いざ。レインボーホールの中へ。


つづく
スポンサーサイト

テーマ:ASIAN KUNG-FU GENERATION - ジャンル:音楽

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/808-91dbe464
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

