2017-03

スポンサーサイト


ラニバ曲投票締め切り

今の職場に正式配属になってからまだ半年も経過してないというのに、
職場の自販機で今まで計四回も「当たり」を出して缶ジュースゲットしてるがらはどです。
(ちなみに、何年も勤めてる人でも、一度も当たってなかったりする。)


こんなとこで運を使ってどうする!俺!
神様。こんな運、いらないから。いらないから。
素敵な出会いが欲しいんですよ!!
・・・取り乱しました。すいません。


ラニバ曲投票締め切り~。
序盤ほど頑張ってポチポチ投票してたのだけど。
ラニバはいけないことが決定して以降、興味薄れがちに。


昨日も、職場でラルク好きのバイトの子と話してたときに、
「で、結局がらはどさん東京ドームはいくんですか?」
いけねーよ!!


若干キレ気味に回答してしまいました(すまぬ)。
うん。もうね、今、東京ドームの話はしないで欲しい。
かといって近場で誰か東京ドーム行く人もいないんだよなぁ・・・。
行く人いたら「グッズかってきてね」とかいえるのにー。
「感想きかせてよ」みたいな。


まぁ仕方なかね。
当日はブログめぐりで行かれたかたの感想をひたすら眺めたりしましょうか。
あとは映像化に期待するしか(WOWOWはもう諦めた。お金が・・・)。
これで映像化しなかったらキレていいですよね?
いや、キレます。
頼むキューンソニー。
(こういう記事何度も書いてますけど、切実なので。死活問題。)


東京ドーム。全国から集まるのでしょうねぇ・・・。
名古屋(愛知)からも結構人行くのかなぁ。
東京か。二年半くらい行ってないなぁ。またいきたい。
スポンサーサイト

コメント

こんばんは☆

もしよかったら、グッズ買ってきましょうか??

え!?

何ですと!?
まじすか?まじなのですか?

予想だにしてないコメントだったので・・・

おせっかいだったらごめんなさい。
まじですよーvv

メルフォからメール送ってみました☆

まじですか!まじですか!!

メール、チェックします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/805-c1f22b18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

