2017-10

スポンサーサイト


アグレッシブ進捗状況⑦~ふれて~

♪あなたにあげるよ インターホン
どたま、覚えてますか?がらはどです。


たまたま職場の女の人(歳は俺の一つ上)と。
手がふれた。


そのときその人が言った一言。
「手と手が触れて」


なんだかその一言がツボで。笑った。
でも、その後周りから「動揺してるんですか」だの、
「がらはどさん、顔赤いですよ」とか言われ。


そう言われると、なんか余計にアセッて。
駄目だ・・・。


その人は彼氏持ちなのですけど。
ルックスはタイプなだけに、余計「意識しない、意識しない」と抑えていて。
それが逆になんかこう、駄目なのですね。こういうことがあると。
ボロがでてしまう。


ええ。まぁそういう事情は差し引いても。
思った。
「あかん。俺、女性に対する免疫がかなり低下しとるよこれ」と。


女性離れだけならまだマシだろうけど、
ここ数年で自分の中の女性不信が進行してる気がするし。
(これについては説明すると時間がかかるので省略)


とりあえず女性と何の問題もなく接するようにせねば。
リハビリか


というわけで、ここ一ヶ月も全くアクションなしでした。
あぁ、もうこのコンテンツ、要らないのかなぁ・・・
スポンサーサイト

コメント

いるいる!省略した部分がききたい!

あぁ、ではまた機会があれば書くことにします。
内容がテラ鬱っぽくなる可能性はありますが・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/799-028d3d46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

