2017-08



ジェフ連覇!!

数日間ブログ更新しなかったのは、サボッてたわけではなく、
ここ三日ほど、朝六時半くらいに家をでて夜の11時すぎに帰宅する生活だったので。
なんだかんだ。がらはどです。


ええ。すっかり忘れてましたが。
ナビスコ決勝あったのですよ~。


ええ、もちろん仕事でしたとも。
(祝日なんて関係ない。三連休って何ですか?)
まぁそれはよしとして。


千葉対鹿島。2-0で千葉勝利!


いやぁ。水野くんがやってくれたみたいで。
実は、得点シーンしか見てないのだけど(ニュースで)。
ジェフは、アマル体制になってから正直イマイチな印象が拭えなかったけど。
結果だけみると、よくなったのかなぁと。
(内容みてないのでなんともいえないけど。)


イケメン水野君は期待できるよ。
阿部。かっこよかった。
(準決勝のPK決めたときなんてガッツポーズがかっこよすぎた。)


代表でもしっかり頼むよ千葉勢。
あれ・・・巻・・・ノーゴール


師匠化が止まりません。
(でもそこがまた良い)

テーマ:Jリーグ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/794-8d217afd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

