2017-10



BかGか 復活か解散か

新庄に対抗するために、落合監督は福嗣くんを投入すればよかったんじゃないかと
わりかし本気で思ってるがらはどです。
(中日ファンのかたすいません)


たまりにたまったポストをあけ。
中身をそのままゴミ箱にポイッチョしかけた。
あぶねぇ・・・。ボンブラの会報入ってた。


白い封筒を開けるときに最近いつも「オイオイ解散のお知らせかよ」
と心の中で思うのは最近のボンブラを知ってるかたなら至極当然の反応かと。
(いや、もう最近ボンブラ自体知らない人が多い=危険度大なのですけど)


違った。ライブのお知らせ。来年の1月27日に。
渋谷0-EASTで(公式HPでも発表されてました)。
ええ、これが解散宣言ライブかと
なんかもうボンブラ=解散の危機っていう意識が抜けない。
新曲もたぶん売れなかったろうし。


やっぱりボンブラが一番アツかったのは「BON BOYAGE!」前後ですよ。
その頃のライブが一番よかったね。
(2003年12月のクラブチッタ川崎が特に印象深い。)
今はもうね・・・なんか新曲の売り方・曲調からして全て失敗してる気が


あぁ、辛口なこと書きましたけども、新曲がでるなら。
もしくは、なんか明るい兆しが見えようなら、見に行きたい。
それに、最近全くといっていいほど生ボンブラ見てないし。
(丸二年くらいみてないね。ライブだと二年半以上)
マラカス担当見たい・・・


うん。もし同時期に玉置成実がライブやるとしたら確実にそっち優先する。
申し訳ないけど・・・。
(ベストアルバムリリースも含めて状況的に玉置のほうが数段良いので)


ただ迷うのがですね。一つ。二月にグレイもあるんだよなー。
二者択一になりそうな予感。
グレイはグレイで、去年名古屋ドームいって、良かったのは良かったのだけど、
ちょっと軽い抵抗(トラウマ?)もそこで生まれてしまいまして。
(詳しくはまた別に書くことがあるかもしれませんが)
微妙なんよねー。


年明け一発目はボンブラかグレイ、どっちかですな。
あとは玉置成実こーいと。ロック系は夏フェスで。

テーマ:女性アーティスト - ジャンル:音楽

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/793-a7c8b2a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

