2017-10

スポンサーサイト


初バトン

私がらはど、今までブログをやってきて、
バトンというものをやったことがなかったのですが。
マキさんのブログを眺めていたら、遭遇してしまいまして。
「見た人は絶対にするバトン」だそうですので。


続きを見る方は自分もやる覚悟でみてくださいね。
(まぁやらなくてもいいと思いますが)
では、初バトンごー。

入院・・・○ 小さい頃に。
手術・・・○ そんな大手術ではなかろうけど。あったかも。
骨折・・・○ 小指?かなんかをやった気が。でも大きいのはない。
献血・・・○ 今年の六月に初体験。ブログにも書きました。
失神・・・○ 高校のとき、部活中に。一時的な記憶喪失になりました。
風俗・・・× いってみたい・・・
しゃぶしゃぶ・・・○ 最近食べてないなぁ
エスカルゴ・・・× 去年食べた。これもブログのネタにしたね。
補導・・・× 真面目なことだけがとりえでした。
女を殴る・・・× たぶん。むしろ殴られるタイプです。
男を殴る・・・○ 子供の頃、何度もアニキと殴り合いを。
就職・・・○ 今年。
退職・・・× 来年(え)。
アルバイト・・・○ 
海外旅行・・・× 一度でいいからいきたいですね
ギター・・・× ドラム、ベースがメインです。
ピアノ・・・×
バイオリン・・・× まず買う金ががらはど家にはないです。
メガネ・・・○
オペラ鑑賞・・・× セレブなお嬢様と見に行ってみたいです。
競馬・・・×
北海道・・・×
沖縄・・・×
四国・・・○ 三年半香川県に住んでました。
大阪・・・○ 去年ラッシュボールで。その他にも数回。
名古屋・・・○ 今住んでます。
フルマラソン・・・×
車の運転・・・○ 最近ちょっとづつ進歩してるかな。未だに苦手だけど。
10㎏以上の減量・・・× 体重の増減がそれほどないので。
交通事故・・・×
電車とホームの隙間に落ちる・・・×  
1万円以上拾う・・・×
1万円以上落とす・・・×
徹夜で並ぶ・・・×
ピアス・・・×
ラブレターをもらう・・・×
一目惚れ・・・○
幽体離脱・・・×
先生に殴られる・・・× たぶん。
徒競走で1位・・・× 苦手です。運動会はキライでした。
妊婦に席を譲る・・・× お年寄りにならあります。
他人の子供を叱る・・・×
同棲・・・×
ストリート誌に載る・・・×
2m以上の高さから落ちる・・・× 
学級委員長・・・○ 小学生とか中学生の頃は真面目でしたので。
恋人が外国人・・・×
刺青・・・×
ナンパ・・・×
ディズニーランド・・・×
一人暮らし・・・○
スキー・・・○ 運動音痴の自分がほぼ唯一できるスポーツかと。
スノボ・・・○ 一度だけ。でもほぼできない。
サーフィン・・・×
異性に告白・・・○ したことしかないです。いつも撃沈するタイプ。
同性に告白される・・・・ × ホモじゃねぇよ!
喫煙・・・× 何度か吸ったけど一度も美味しいと感じなかった。
酔って記憶をなくす・・・× そこまで飲んだことないですね。
飲酒運転・・・○ ほんの数メートルですけど。反省してます。
保証人・・・×
幽霊を見る・・・× 
金縛り・・・○ たまに。一人だとちょっと怖くなりますね。
先生を殴る・・・ ×
キセル・・・×
食中毒・・・× 期限少しだけ過ぎたものにはチャレンジするタイプです。
無言電話・・・○ されたことだけですよ。したことはない。
ストーカーする・・・×
ストーカーされる・・・×


うーん。面白くない結果ですまんね。
俺、いったことないとこ多いわ(再確認)。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/792-cd1286f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

