2017-07

スポンサーサイト


そうだ、DSを買いにいこう!後編

冬のボーナスがもらえたなら。もらえたなら。
メイドさんにマッサージしてもらいにいきます。
このネタ多用しそうだ。がらはどです。


さて。金山いくまえに。いつものスポット大須観音へ・・・。
って異笑素通りしようとしてるやん!


「大須観音いこーよー」
異笑「いくの?」
「いくいくー!」
異笑「キショいよがらはど」


さぁいつもの一言がでたところで。大須観音。
さぁ今日も。線香の煙を必死であびるがらはど。
「頭よくなりますよーにー」って頭にふりかけまくり。
ものすごい煙くさくなって後で後悔(はい頭悪い)。


そして。賽銭箱にお金いれ。
「来年こそ彼女できますように」×10 とお祈り。
24にしてこんな願いごとしかできん男です。
(ええ、駄目人間ですとも)


さてはてお待ちかね。お楽しみのおみくじ♪
ひいた。


「末吉」


すえっ・・・いっそ凶ぐらいのほうがネタ的には良かった・・・。
(微妙)
ただ、さがしもの?かなにかの欄に書いてあったのを見逃さなかった異笑。


異笑「東南ってかいてある」
「東南・・・ってことは」
異笑「金山」
「ゴー!金山ゴー!!」


ということで金山へ。
東南の風を吹かすのですよ。赤壁ですよ!
(三国志知ってる人しかわからんネタですね。)
地下鉄で上前津→金山。


金山の駅でたすぐ近くにゲ○が。
店内。ショーケースのなかに。


愛しのDS発見!!


店員さんにお願いすると。「今ならライトもありますけど。」
とのこと。「但し、色はピンクしかない」らしいが。
どうせならライトがいいので、ライトにしました。
(色はあんまり気にしないタチなので。)


購入~。
嬉しくてちょっとDSを掲げましたよ。


ソフト何にしようか迷ったけど。
ほとんどどたま持ってんだよなー。
ってことで。「どたまが持ってなくて自分がやりたいもの」
を基準に選んだのがDSのGジェネ・・・。
我ながら微妙なセレクトで。ええ。


まぁいい。どたまへ。


マリオかしてくれー。
脳トレかしてくれー。
テトリスかしてくれー。


何でもいいからDSのソフトかしてくれー!!


おしまい。
スポンサーサイト

コメント

マリオ今貸してます
テトリスはかねいちのです
脳トレはデータが家族のデータで満タンです
えいご漬けくらいかなぁ

なんでもいいから貸してねよろぴく

大須観音でさい銭投げたこと無い気がする

できれば五円投げたかったのだけど十円しかなかった・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/790-4050a5ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

