2017-05



AWAKE

だそうです。ニューアルバムのタイトル。
いやぁ最近ラルクの公式は更新が盛んですな。
数年前とは大違い


内容はといいますと、先行シングル四曲、
さらにハガレンの映画主題歌「LOST HEAVEN」を含む
全12曲・・・らしいですけど、
ラルクのオリジナルアルバムでは最大の曲数じゃないかな?
いつも大体10曲くらいだから。


個人的には10曲入りアルバムとかのほうが好きなんですけどね。
なんていうか10曲超えると集中力の問題になってきますので。
それはさておき、良い作品になることを期待。


あと、「SMILE TOUR2004~全国編~」(DVD)の詳細も発表されてました。
どたまと見に行ったレインボーホール一日目からも一曲収録されてた。
「Lover Boy」。ちょっと嬉しい。
今回は久々に大ボリューム&ほぼ初の全国公演からセレクトということで期待大です。
やたらと代々木率が高いことは気にしないでおこう・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/79-ca247f4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

