2017-08

スポンサーサイト


そうだ、DSを買いにいこう!中編

異笑。「自己嫌悪に陥るよ」の、真の意味がやっとこさわかりました。
(遅っ)
自己嫌悪にはならんけど。ちょっと悪かったなぁと思いました。
ごめんなさい。がらはどです。
(またまた異笑にしかわからないネタで。)


大須。巡る。
俺はテンションヌだけ高いくせにええ。
ご存知のとおり方向音痴に加え。地理に詳しくないものですから。
ひたすら案内してもらってついていくだけ&トーク担当(なにそれ)。


四店くらい巡ったろうか。やはりどこもない。
逆に、値下げして安価になったペタンコPS2が目をひく。
「なかったら、これでもいいかも・・・」
それくらいひかれた(実家にしかPS2ないので)。


ええ。俺的に食いつきポイントがあったよ。
異笑に以前つれてってもらったちょいマニアックな店がありまして。
そこの話になったのですが。
異笑曰く
「さらにマニアックな店になったよ」と。


外からみえる景色。なんかメイドさんの絵が描いてある。


異笑「流石にあそこに入る気はしないよ」
「え?異笑でも入れないクラスの濃いスポットですか?」
異笑「なんかねー、メイドがマッサージしてくれるらしいよ。」


「それ風俗じゃん!!


店は店でも全く違う店に変貌しておりました。
でも異笑のコメント「あぁ、がらはどなら入れるか」。
そうだね、俺なら適任だね・・・っておい!
(なんとなくノリツッコミ)
うん、まぁ、いつか万札握り締めて入りたいスポットではある。


そんなこんなで。
大須には結局みあたらず。
異笑が以前金山駅近くのゲ○で見つけたという話をきき。
いざ金山へ。


つづく。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/789-80cf07fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

