2017-10

スポンサーサイト


そうだ、DSを買いにいこう!前編

今日、異笑に会って最初のヒトコト
「今日はオシムジャパンの要いないんですね」
いいんです。異笑にだけ伝わればいいネタなんです(何故か強引)。
がらはどです。


昨日のこと。遅番終わりで。深夜。
職場の先輩と話してた。
その先輩がねこれまた。超イケメンでして。
うちの職場イチのイケメンなのですよ。


細くて。
ほんとあんた28歳かよ!ってツッコミいれたくなるくらい童顔でカッコイイのよ。


ただね・・・そのイケメン先輩も今度の人事異動でいなくなっちゃうのね。
寂しい・・・。
それで僕がそのイケメン先輩と遅番やる最後が昨日だったわけでして。
最後のトークを楽しんでたわけですよ。


そこで。俺が「DS欲しい」っていったら。
先輩がいろいろと方法を教えてくれて。
ただ、俺は自分の性格上そういうのではなく。
探す過程を楽しみたいので、はい。


「なんか、ぶらぶら探したいんですけどねぇ」
「それなら、大須がいいんじゃない?」
「あぁ、じゃあそうしてみます。」


「イケメンのいうことは信じとけ」の精神で大須行き決定。
がしかし。一人でいくのもなんなので。
同伴者さがし。


深夜三時に異笑にメール。
「明日・・・いや今日。あいてる?」


そして今日。
徹夜あけでフラッフラの異笑と合流。


テンションにだいぶ差のある二人でしたが。
DS探し開始。


つづく。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/788-5d7d3f22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

