2017-08

スポンサーサイト


感じる漢字

こないだ食事中に舌かんだ。
血でた。凹んだ。がらはどです。


去る10月29日(ウキー)。
私がらはど。24歳にして初の。


初の・・・


漢字検定受験してきました。


はい。なーんだですね。
(なんか凄いこと期待したかたすいません)
準二級をうけてきました。


会場が名城大学で。
初めてみましたよー名城大学。


試験の出来・・・というか。
あんまり勉強していかなかったので、手ごたえは全くないですね。
苦手な部首はほとんどハズッてて笑えた。
まぁ、受かるかどうかは五分五分ってとこでしょうか。
結果発表を待ちます。


いやぁ、でもねぇ。一番思ったこと。


女性が多い!!


素晴らしい眺めでしたよ。
小・中・高校生くらいの子から、大学生、社会人な人まで。
あぁ、なんてお美しい・・・


すいません。暴走しました。


もし、準2級落ちたら、喜んでもう一度受けにいきます。
受かってたら、2級挑戦しちゃおうかしら。


ええ、もちろん動機は不純ですけど。


実は29日は昼に漢字検定受験→遅番だったので、キツくて時間なかったのだけど。
今度は、余裕のあるときに受験して。


そして、試験のあとには
「お嬢さん、僕とコメダでお茶でも」


ごめんなさい。また暴走しました。


あと。
こんな気分で漢検受験して、すいませんでした。
スポンサーサイト

コメント

友達が名城に受けに行きましたよー。
あたしは漢字書くの苦手なので、漢検は無理そうだなぁ(笑

そうなんですかー

もうピチピチの女子大生がいっぱ
すいません。

就活前の学生さんとかには、気軽に受けやすい資格かなーと思います。
(それっぽい人も結構いましたよー)
こんな記事にコメントくれてありがとうございます。
(いやぁ、ちょっとネタちっくに書きすぎました・・・やりすぎ感が)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/787-36f3aea3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

