2017-08



J1佳境 第29節

最近、職場でも男バイトしかいないときはエロキャラ炸裂させはじめた。
バイトの子に「がらはどさん、変態だよ~」って。
徐々にカミングアウト中。がらはどです。


土日のJリーグ。アツかった。
言いたいことは。


ジュビログッジョブ!!!


首位浦和を3-2で撃破!
犬塚くん、カレン、福西。ナイス。


ジュビロは、あんまり最近試合自体みてないからわからんのだけど、
結果だけみてると監督かわってから良くなったなーと。
特に、若手選手はかなり充実してるほうだと思う。
(個人的意見ですが。)


そして肝心のガンバ。
浦和が敗戦した翌日。清水相手に3-0と快勝。
久々にDF陣がふんばった。
(しかもこれまた久々にツネ様がキレのある動きをしてたね)
マグノやったね。


グランパソは玉ちゃんが先発復帰でPKゲット+得点。
本田→杉本の得点も見事だったし。
最近良くなってはきてるので、来季にむけて希望のもてる試合を
これから続けて欲しい。


次の次。次次節。31節は。
名古屋対浦和。
やるんだ、グランパス!
「上位相手に空気読めずに勝って、下位相手にとりこぼす」
この得意技をみせるときは今ですよ!!


去年、終盤でガンバ相手に快勝しやがって、
ガンバのVロードを一気に険しくした張本人、グランパス。
その実力をみせるのは今ですよ~。


とにかくまだまだ、上位争い面白くなってほしい。
(とはいえ、ほぼ三つ巴だけど・・・)

テーマ:Jリーグ - ジャンル:スポーツ

コメント

相手にあわせるサッカー。納得行かないけど、まぁ今はしょうがないか。
来期は自分達のサッカーを!

そうなんだー・・・。
でもまぁ、今は結果が欲しい時期だから、仕方ないやね。
山本監督が負けまくった上にすぱーんと辞めちまったし。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/786-0d2946f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

