2017-10

スポンサーサイト


あと二ヵ月後には

エロ動画を取捨選択するさいの、最近の合言葉。
「基本的に女優名のわからんやつは捨てる」
素人より女優もののほうが好き。がらはどです。
(それでもなかなか減らないエロ動画)


あと二ヶ月もすれば。
カップルにとっては最高に燃え上がる一日。
そして、独り者にとっては、最高に自殺したくなる日
もしくはカップルにむかって投石したくなる日がやってきます!


クリスマス。


例年のごとく、今年も俺は一人でございます。
はい。まぁそれはわかっとるとして。
来月からも基本シフトに変更なし。
ってことは。月火休みで。


イブ(24日)は・・・・


仕事よっしゃあああああああ!!!!!!!!!!


心の中でガッツポーズ連発ですよムフフ。
ええ。
早番だったらめちゃ残業したるし。
遅番だったらベスト。24日→25日を仕事で過ごしてられるわけですから。


ただねぇ~。職場も流石にクリスマスあたりは忙しいっぽいし。
それはそれでヤだなぁ・・・(><)
まぁ、忙しすぎてなんもかも忘れられればそれはそれで良しということで。
(多分忙しくてイヤな思い出になりそうな予感プンプンですが)


うちの職場も独り者率はわりに高くて。
先輩のいった一言がめっちゃツボでした。


「クリスマス前にアダルト(DVD)借りていく人みると拍手を送りたくなるよね。」
「その過ごし方は正しい!と。」
ホワイト・クリスマスだ!


俺、この職場でよかった・・・。
めちゃ笑った。
(最後の一行はヒドい下ネタですが。許してください。)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/783-9f42f32f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

