2017-06

スポンサーサイト


結論:ラニバいけません。

最近、忙しい感じがまわりに伝わるのか、バイトの子から、
「がらはどさん、頑張ってくださいね」っていわれる。
あぁ、いっぱいいっぱい。がらはどです。


うん、ムリだった。やっぱり。
シフト変わってなかったんだもーん(ハァ・・・)。
来月からもバリバリの月火休みでございます。


月火休みって基本的には何の問題もないのだけど。
こういうときと、地元の人と遊べないっていう二点だけがツライ。


とりあえず、19日。アジカン休みは守って。
ラニバは・・・あきらめた(><)
ほんとに今回は。今回だけは。
選択ミスでしたとしかいいようがない。
ラルクとアジカンだったら・・・ラルクを優先したかった。
アジカンがどうこうではなく、ラルクはもう今回のライブ自体が。
凄いもんだったので(発表遅いんだよーどちくしょ~)。


まぁ、過ぎたことを後悔しても仕方ないので。
今回は、潔くあきらめ。
遠征費などもろもろが浮いたぶんを次の機会にもちこし。
アジカンのあとは何いこーかなー。
まじでお玉置さんベスト出したついでにライブやってくれんかしら。


とりあえず年内ラストはアジカンになりそうです。
ラニバDVDだしてくれーたのむー。
スポンサーサイト

コメント

残念ですねi-201
あたしラニバでうかれててちょっと申し訳ないです。。
せいいっぱいレポとかするので、お仕事がんばってください!!

アジカンのあとにGLAYはいかがですか??
(来年だけど・・・)

いえいえ

申し訳ないなんて、そんなそんな。
めいっぱい楽しんできてください♪
そしてレポ期待してますi-179

グレイ、年明けのレインボー。
もちろん候補の一つですよ~!
チケットとろうかなーと考え中です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/782-98474771
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

