2017-08

スポンサーサイト


第2回長渕剛ファン王決定戦効果

「くりぃむナントカ」でやってた第2回長渕ファン王決定戦に、
長渕本人が出演、三人の長渕ファンと一緒に熱唱。


その効果がなんと長渕剛のアルバムセールスアップにつながったんだとか。
チャート圏外からトップ100以内に二作も入ったとか。
(詳しい記事はコチラ。)


これ、実は前編だけみてた(本物の長渕がでてくるところまで)。
アナ渕がやけに印象に残ってます(なぜ)。
かなり面白かったので、次週もみようとか思いながら見逃してしまいました・・・。
後編みたかった。


最近、大学生のときと比べて深夜バラエティーを見なくなってたんだけど、
やはり、侮りがたし、と再確認させられました。底力。
また深夜バラエティーをちょくちょく見るようにしようかなーと思った。
スポンサーサイト

コメント

俺も後半見逃したー

前半だけでも面白かった。

後半は感動の要素が強かったのだろうか。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/781-2aff602d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

