2017-09



玉置成実ベストきたこれ

職場でバイトの女の子に
「がらはどさんPCの壁紙何ですか?」ときかれて。
答えられませんでした。がらはどです。


あたった。あたったよ七月に書いたこの記事
玉置成実がほんとにベスト盤出すらしいのよわーいわーい!
しっかしまぁ、オシムジャパンといい今回の件といい。
何故に数ヶ月前の(しかもブログでの)予想がずばっと当たっちゃうのでしょうね。


そんな細木和子ばりの予言で運を使わなくても・・・。
そんなことよりもっと違う局面で運がほしいです。
素敵な出会いとか


BEST ALBUM「Graduation~Singles~」
11月29日発売。
「Belive」から「Sanctuary」までのシングル13曲収録。
(+初回盤にはボーナストラック)
一応アルバム三枚は買ったりかりたりしてるから、
シングルは全部カバーできてるのでいらないっちゃいらないけど、
初回盤の特典が結構オイシイ感じなので買おうと思ってます。


あー、これ出してライブやって欲しい。
ベスト選曲なライブをみたい。


今月はアジカン買って~。
来月は玉置成実買って~。
再来月はラルクの「ark」「ray」の15周年版買って~・・・。


何気に出費かさむなぁ。
(ひさびさにCD買う予定が多いわ。)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/777-7e8286c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

